※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日むなしい気持ち。近所ママのブログを見て自分の生活に不満。どうしたらいいか悩んでいます。

毎日むなしいです。どうしたらいいんだろ😂
気分転換にモール行っても疲れるだけだし、1歳の下の子が歩き始めて、上の子の送迎が毎日の一大イベントです💦
そんな中でご近所ママさんのブログを拝見し、自分の生活との違いに羨ましくて仕方ありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

歩き始めの頃って本当に大変ですよね💦2人目の時感じました、、末っ子があと数ヶ月したら歩き始めるので買い物も大変になるなーと😰

どんなことが載っていたのかわかりませんが自慢できるようなことや誰かに見てもらいたいことしかブログに載せないと思うので気にしない方が自分のためですよ🫣それが日常だったとしても表の顔と思っておいた方が自分と比べずに済むかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭ほんとに大変ですね💦上の子が歩き始めが遅くて歩く頃には保育園通ってたので2人目で洗礼受けてます😂
    そのママさん経営者なんですが、頻繁に夫婦で外食。月2、3回はひとり旅だそうです🥺毎朝お母様が来られて家事育児のお手伝いされてるのは知ってたんですが、いやぁー羨ましすぎて✨夜な夜なビール片手にブログ一気見してしまいました💦ダメですね💦

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く歩きたかったんですかね😂大変ですけどヨチヨチ歩きはいつどこで見てもかわいいですよね💞

そのママさんのお子さんは大きいんですか?🫣毎朝お母さんが来て育児家事のお手伝いはすごいですね💦
    手伝ってくれるのはありがたいですがそんなにやってもらってるならそりゃあ一人旅する時間も余裕もありますよね😂僻みに聞こえるかもしれませんが(笑)

いろんな意味ですごいなーとは思いますが私はそんなママさんよりも毎日頑張って育児家事こなして夜な夜なビール片手にブログ拝見されてる質問者様の方が現実的で好きです😌

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに大変だけど可愛いですよね😍
    ありがとうございます😭そんなこと言って頂けるとビールがすすみます😂
    小学1年と年中さんの男の子かな?実家もすぐ近くだしお仕事もそこでされてるので羨ましい限りです✨そして義実家へは父子帰省💕
    羨んでばかりじゃなくて、私も好きなこと少しずつ始めたいなーと酔っ払いながら思いました😂

• 8月26日
ミチ

お疲れ様です!
小さい二人連れだと気分転換も逆に疲れたまりますよね…。
わかります…ママ友とかのつぶやきみてなんだかモヤモヤする事よくあります。
見なきゃ良いんですが…つい…知りたくないけど見ちゃう笑

ビール飲んで発散しましょ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭ほんと、実家に行くのも疲れるので篭りきりになりますね💦
    そう。見なきゃいいのに見ちゃうんですよね😂😂しかも身近だから余計に…笑
    ストレス発散ビール今日も買ってきました👍

• 8月26日