※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛知県豊田市の鈴木病院の母親学級に通われている方へ。コロナの影響でどのように行われているか気になります。わかる方、教えてください。

愛知県豊田市の鈴木病院へ通われてる方!
コロナが流行っているので母親学級どんな感じで行われるか気になります。
わかる方教えていただきたいです!

コメント

12/24女の子ベビー

約7ヶ月前に出産して、学級受けたのはそれより前で今よりコロナに敏感な時期だったと思いますが母親学級は予約して広い部屋に間隔開けてママだけの参加でした!助産師さんからの説明と院長先生のビデオ説明を受けました!また、当時立ち合いOKで、(方針的に立ち合いNGにはしないと言ってました)立ち合い希望なら両親学級をパパと受けないといけなくそちらはzoomで何組か一緒に受けました!パパ向けの冊子は両親学級の予約する時に貰いました!
産んだ後も割と至れり尽くせりなので安心でした!
リラックスしてマタニティーライフ過ごしてください🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます♪😊
    ありがとうございます💕

• 8月26日
はじめてのママリ

1月末に出産しました。ほぼ上の方と同じなのですが、自分の時は立ち会いに向けての両親学級は、冊子を渡されて、これ旦那さんと読んどいてくれたらOKという感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月26日