※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼の愛を確かめるために、彼が犠牲を払っているか考える女性。彼はキツイ仕事をしており、家族のために節約し、外食の費用に充てている。彼の行動に疑問を感じている。

彼の言動に、するする詐欺にあたるような言動が多く、信用が出来ないぶぶんがあり、私自身の彼に対する信頼できる気持ちを落としてしまいました、
愛されてないと感じてしまいます。

ユウチューブでカウンセラーが言うには、
彼の愛を確かめる物差しに
彼自身が貴方に犠牲を払っているかどうか
という部分
時間や労力、精神的な部分やお金にあたるとおもいます。

彼がもし
独身で、彼女が居なければ、
仕事も緩い仕事で、それなりに給料も低くて、給料ぜんぶお小遣いにまわしたりしたりする生活をしてるはず、、

夫は長距離トラックドライバーの仕事をしていて、世間一般的には嫌がられるキツイ仕事をしていると思います。出発すると一週間自宅に帰れません。
寝る時間も削られて、トラックで車中泊なので、ポットも電子レンジもないので暖かいご飯も食べれません。お風呂も毎日まともに入れません。洗濯物も溜めて、自由に洗濯ができません。着る物も限りがあります。なけなしの衣食住で過ごしています。コストを掛ければなんとか豊かになるでしょう。パーキングエリアの食堂では暖かいご飯を食べれますが、食費が高いです。なのでコンビニのパンで凌いでいるそうです。お風呂は銭湯を選択することができますが、安いコインシャワーにしたり、高速道路を使えば、睡眠時間が確保できますが、下道を走ると睡眠時間が削れるかわりに高速代が浮きます。なるべく節制に努めていると言っています。

それで浮いたお金で家族で外食の費用に充ててくれます。
このことは犠牲を払っているうちでしょうか。

コメント

🔰

彼と夫は同一人物ってことですかね?

回答してほしい内容とはズレてると思いますが
個人的にはちゃんと高速使って睡眠とった方がいいのでは?って思います。
一般道で何か事故などのトラブルがあった時にそうやってケチってたら旦那さんの責任になるかもしれませんよ。

やめさせたほうがいいです。

外食そこまでして必要ですか?
私ならそこまで切り詰めた生活なら外食をやめて仕事中パンだけとかよりもっと栄養のあるものを食べるように言うと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます

そうですね、無茶をしている印象でしたね😂

• 8月25日