※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

今日は三男のプレでお祭りごっこがあったので、下2人に甚平を着せてみま…

今日は三男のプレでお祭りごっこがあったので、下2人に甚平を着せてみました😊
この甚平、長男次男がちょうど今の三男四男の年の頃に、同じように長男のプレで夏祭りがあったからお揃いで着せたくて私が作ったやつなんです♡
今は三男四男がサイズぴったりだからどうしても着せたくて着せました❤️

自分で作ったやつを、長男次男が着て、さらにその弟たちがこうやって着てるの見るのすごく感慨深い😭💕

にしても、左の写真は完成した時に着せたやつだからしわもなくめっちゃ綺麗なのに対して、右の写真は何度も着て何度も洗濯したやつ(次男三男でも着てる)だからすっごくシワシワのヨレヨレ🤣🤣笑
これも4年の年月が物語ってるなー(笑)

コメント

🍭👻いちこ🍫🎃

洋服作れるのほんとすごいです🥹✨四人の男の子ママさんなのもすごい🥹✨
兄弟たちで着回しできるのいいですね☺️

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

返事遅くなってすみません💦
    上手な物は作れないですが、自分の子が着るだけだし、子どもたちは喜んでくれるのでいいかなっと自己満足です😊笑

• 8月26日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

久々にみたひろ♡ゆいさんの手作り洋服🥰こんなお下がり感慨深いですね!!

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

返事遅くなってすみません💦
    これを作った時はまさかあと男子2人生まれるなんて思ってませんでした🤣
    でも着用機会も増えて、子供たちみんなに着てもらえてすごく嬉しいです🥺🥺

• 8月26日