※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seika
妊娠・出産

39週で未だに前駆陣痛らしきものも感じず、おしるしもない状況。急に陣痛がきたりすることはある?ウォーキングスクワット以外に何か効果的な方法はある?動かないと産まれてこない気がしてソワソワしている。

39週です👶

未だに前駆陣痛らしきものも感じず、おしるしもありません😂
検診ではまだ産まれそうにはないね〜と言われ予定日(8/31)は越えるかなと勝手に思ってます!
39週までなにもなくて、急に陣痛きたりした方居ますか?
また、ウォーキングスクワット以外になにすればいいでしょうか?🥹
もうほんとは何もせずゴロゴロしてたいけど、動かないと産まれてこなそうでソワソワしてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしも前駆陣痛もなかったですが、39週の検診で内診グリグリされて次の日急に陣痛きました!
陣痛がきた日は調子よくて、いつもの2倍ウォーキングとスクワットしていたので運動が結構効果的なのでは⁈と思ってます☺️✨

• seika

seika

コメントありがとうございます😊
    やっぱり運動ですかね😂
    頑張ります🫡

• 8月25日
さや

私も予定日8月31日だったのですが38週の検診でまだまだだね~9月入っちゃうかなと言われましたが、その日内診ぐりぐりされて帰ってからスクワットしまくったらおしるし来てその日に出産しました💪予定日近くなるとソワソワしますよね😭無事赤ちゃん産まれてくる事願ってます👶💕

• seika

seika

内診グリグリらしきものがこの前の検診では無かったんですよね😂
    スクワット頑張ってしまくりますね!
    ありがとうございます🥺✨

• 8月25日
すーちゃんママ

私も陣痛待ちです!
9月9日予定日ですが、娘の運動会の関係でできれば8月中に産まれてほしい〜😭✨
とりあえずスクワット、ヨガ、散歩、雑巾掛けにおっぱいマッサージと何かしらやってますけどまだ出そうに無いかな〜😂
明日検診なので内診グリグリやってほしいです😂😂

• seika

seika

かなり沢山やられてますね!
    私も頑張ります〜😂✨

• 8月25日