※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

apricaのオムツ専用ゴミ箱はお安くなっているようです。購入を検討中で悩んでいます。

オムツ専用ゴミ箱についてです!
写真にある、apricaのゴミ箱って良いでしょうか?
今日までお安くなってるみたいで悩んでます💦

コメント

優しい麦茶

友達が持ってますがゴミ箱自体ににおいがついちゃって取れないから臭いって言ってました💦
しかもカートリッジが必要だからそこにお金かかるって言ってましたね💦

咲や

今小一の上の子から使用しています
コストを考えるならカートリッジが割高ですね😱
オムツは大体3歳位まで使うので、高い密封式のゴミ箱を購入した方が結果的には安くなりますよ
他のやつに変えようかとも思いましたが、旦那が面倒だからもうこのままこれでいいと😅
蓋を開けたら臭いますが、部屋が臭くなることはないです

はじめてのママリ

おむつ用のごみ箱は
あけたとき何日分も発酵されて臭い
ゴミ箱自体にも臭いが付いて臭くなってくる
ゴミ箱から出して縛ったゴミ袋は臭くて何日も置いて置けない
のでおすすめではないです。

食パン袋1斤用に、 袋留めクリップして、 おむつ7 個くらい捨てたら縛って普段使ってる大きい蓋つきゴミ箱に捨てるを繰り返す方がおすすめです☺️クリップで留めてるときや、縛ってる状態ではうんちも臭いません。 燃えるゴミ週一ペースでも大丈夫です。
袋あけて捨てるときも、何日も発酵されたおむつではないので、そんな臭くないです☺️

100枚入りで1日1枚か2日で3枚くらい消費ペースなので、とても経済的です✨