※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tao
妊娠・出産

高温期20日目にドゥーテストで陽性が出ましたが、薄い出血が続いて不安です。妊娠継続の経験を聞きたいです。初診は6w3dに予定しています。

高温期20日目ドゥーテスト

高温期20日目(昨日)にドゥーテストで検査したところ陽性が出ました。ですが、他の方と比べたらかなり薄く生理予定日からうっすら茶おりやピンクおりが続いていてかなり不安です。

初診は6w3dに行こうと思います。

ドゥーテストでこの薄さ、出血有りで妊娠継続した方いますか?

ちなみに排卵検査薬が強陽性になったのが今月3日でうっすらになったのが翌日の4日だったので陰性になった日を高温期0日で数えています。
基礎体温は測っていません。行為自体は今月の2日と3日です。

カテ違いを指摘いただき再投稿です!

コメント

♡♡♡

妊娠おめでとうございます🕊🤍🤍
私も3人目、4人目妊娠わかってから2週間程だらだらと茶オリやピンク色の混じったオリモノ出てました😢💭真っ赤じゃなければとりあえずは大丈夫みたいです😣💦3人目は結構な出血があった日が1日だけあってもうダメかも…と思いましてがすくすく成長して無事出産しました😊⭐️

無理せずお身体ご自愛くださいね👶❣️

• tao

tao

ありがとうございます😊
    真っ赤ではなくダラダラと出てる感じです🥲
    検査薬が濃くないことが不安要素です〜

無理せずゆっくり過ごしたいと思います^ ^

• 8月25日
ゆーゆー

クッキリ陽性出てますね😊
私も2人目は6〜8週頃までよく茶オリ出てました!茶オリは古い血がおりものに混じって出るだけみたいなのであまり気になさらない方がいいと思いますよ〜😃

無事に継続されますように😊✨

• tao

tao

コメントありがとうございます📝茶おりやピンクおりで量は織物シートに付くかつかないかくらいなのですが他の方と比べて検査薬が薄い気がして不安です😂

継続できるといいな…

• 8月25日