※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なが
ココロ・悩み

幼稚園でコロナが出て、登園させた子供が写真に載っていることで心配。気にしすぎでしょうか?

田舎住みです❗️幼稚園(違うクラスだけど使う園庭は一緒)でコロナが出ました。休ませる事ができず、登園させました。同じクラスの子は約20人中3名しか登園しませんでした。毎日ブログにて活動の写真を載せてくれるのですが、3名とも写真にばっちり載ってました💧他の保護者から、コロナ出てみんな休んでるのに登園させてるー、、、とか思われないか心配です、、、😭
気にしすぎでしょうか?

コメント

がーこ

同じく田舎ですけど、そんなこと思いませんよ☺️
それぞれ事情も、考え方も、いろんなことが違うので、私は自分の物差しだけで人を判断しません。
それに、休ませたい人は自分は休んでるんだから、行ってる人のことは気にならないと思いますよ😺

みなさんすごいですね😱
コロナ出てもこどもの幼稚園は全然休ませてませんよ!

はじめてのママリ🔰

気にしすぎだと思います!
それぞれ家庭の事情がありますし、私はですが他の家のお子さんが登園してもしなくても特に関係ないので気にしませんよー!
お気になさらず☺️🙌