※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
妊娠・出産

神戸市在住の方へ質問です。ファミリアの母子手帳はまだ交付されていますか?デザインが気になるので教えてください。

神戸市在住のプレママ、ママ様たちへの質問です🥹
本日が生理予定日ですが、来る雰囲気がなくそわそわしております。
神戸市の場合、2017/10月よりファミリアの母子手帳が交付されているようですが、現在も交付されているのかが、ネット上では確認出来ませんでした🥹
今年、来年出産予定の方で、神戸市在住の方でファミリアの母子手帳をお持ちの方いらっしゃいますか?
カバーも可愛いけど、ベースの手帳デザインが可愛くて!今年も交付されているのか知りたいです🥹💕

コメント

ママリ

去年妊娠して交付してもらいましたが、ファミリアの母子手帳でした☺️🙌🏻

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

昨年もファミリアの母子手帳が交付されていたのですね❣️
    とても有益な情報を頂けて嬉しいです!!今年も頂けるといいのですが🥹💕

• 8月24日
りり(*´-`)

最近母子手帳交付してもらいました☺️
ファミリアです🥰

はじめてのママリ🔰🔰

わー❣️ご懐妊おめでとうございます❣️

順調に行けば私も9月下旬には…🤤❤️と思うと、大変な妊娠期間も楽しめそうです🥹💕
    今年もファミリアの母子手帳交付されているのありがたい限りです🙏

• 8月24日
  • りり(*´-`)

りり(*´-`)

ありがとうございます🥰
    ママリさんも順調にいかれることをお祈りしております💓

• 8月24日
🍀Fママ🍀

今年の3月に交付してもらいました、現在8ヶ月目の妊婦です。
手帳はファミリアでしたよ🤭

はじめてのママリ🔰🔰

お写真ありがとうございます🥹
    やっぱり可愛いデザインですね❤️
    今から楽しみです🤭💓

• 8月26日