※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

太田市の産婦人科で重症悪阻になった際、入院して点滴してもらえるところはありますか?経験者の情報を教えてください。

群馬県太田市の産婦人科について質問です。
1人目の時県外に住んでいて重症悪阻で入院していました。
2人目は太田市に通いたいと思っています。

藤井レディースクリニックを第一候補にしているのですが口コミで重症悪阻の対応が悪いというのがあり心配しています。

太田市の産婦人科で重症悪阻になった際に入院して点滴してもらえるところはありますか?
もし経験した方がいたら教えてほしいです。

コメント

みらの

2人目の妊娠で初めて悪阻悪阻になりました!
1人目は全然平気だったのでどうしたらいいか不安でしたが、心拍確認後から次の検診まで待つことが出来ず悪阻が辛いと相談に行きました。
尿検査でケトン体はでてなかったからあなたは重症ではないよ(励ましの言葉として)とは言われましたが何も食べれなかったのと食べれるものも吐いていたので嘆いたら点滴も出来るよと言われてすぐお願いしました!
無理せずいつでも来てって言ってくれましたよ!
看護師さんも先生も皆さん優しかったです。
看護師さんに入院する方もいるのか聞いたらいると言ってましたので入院も出来ると思います!

内服薬も吐きどめのプリンペランとビタミンB6も処方してもらいました!内服薬があるのを自分で調べてから先生に欲しいとお願いしたので1番辛い時は過ぎた頃でしたが言えば出してくれます!

私は対応が悪いとは思わなかったですよ😌✨

  • みみ

    みみ

    藤井レディースクリニックですよね?
    そうだったんですね!
    口コミが古かったので今の状況を知りたかったのでとても参考になりました(^^)
    入院もできるとのことで安心して行くことができそうです。
    ありがとうございました😊

    • 8月25日
  • みらの

    みらの

    そうです!2人とも藤井レディースクリニックです!
    私もそのクチコミ見た時はえ😭と思いましたが、私の他にも点滴してる方いたので妊娠悪阻の方は少数ですが点滴されてると思います✨

    • 8月25日
あーちゃんmama

うちは伊藤産婦人科で産みましたが、重症悪阻ほどじゃないですが妊娠中は安定期過ぎてしばらく経つまで悪阻が本当に酷くて、これ以上体重減ったら点滴しようねって感じに言われた事あります💦

  • みみ

    みみ

    私も安定期過ぎまで吐き悪阻でした💦
    伊藤産婦人科でも点滴してもらえるんですね。
    参考になります😊
    ありがとうございました!

    • 8月25日