※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プティマインの帽子は男女どちらでもOKですか?1歳3ヶ月の女の子にピンクとアイボリーで迷っています。

プティマインのこの帽子、男女どちらの性別でもいけると思いますか?

お友達のお子さんとお揃いにしようかと話しているのですが、フライトキャップって男の子のイメージありますかね?💦(うちは女の子、お友達のところは男の子)
1歳3ヶ月で、アイボリーとピンクで迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらがアイボリーです。    

ままり

まだ小さい子ですし、どちらでも可愛いと思います😍

アイボリーがクマでピンクがウサギですか?
どっちも可愛いですけど、女の子ならピンクのウサギにします💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕

ピンクの方はうさぎちゃんっぽいですよね🥰
    アドバイスいただいた通り、ピンクの方にしようと思います!
    フライトキャップって男の子向けだよな!?でもウサギってことは女の子もいけるのか!?って友達と2日間悩んでたんですが、アドバイスいただけて決断できました🤣✨

• 8月23日
ママリ

どちらも可愛いし
男女関係なく被れそうと思いました🥰
お揃いで被ったらめっちゃ可愛いでしょうね😍😍

上の方も書いてる通り
見た感じアイボリーが男の子
ピンクが女の子ってイメージです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕

やっぱりこちらは男女関係ないデザインですかね☺️✨
    ヨチヨチ歩きの子がお揃い…考えるだけで今から親たちがデレデレしそうです🤣

アイボリーでお揃いか、アイボリー&ピンクで色違いか迷っていたのですが、アドバイスいただいた通りうちの子にはピンクのウサギちゃんの方を購入することにします🌸

• 8月23日