※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅうみゅう
子育て・グッズ

3歳の娘が卵かけご飯を食べたいと言っていますが、生卵に関する問題はなさそうです。卵かけご飯デビューしても大丈夫でしょうか?

3歳の生卵デビューについて!
3歳の娘がとても卵大好きでいつも私が食べる卵かけご飯を食べたい!と言っています。
アレルギーは特にありません。
31アイスクリームやハーゲンダッツ等生卵が使われてる食品は食べています🥺
以前、少し生卵の付いたお米を少量あげました。
特にアレルギー症状や食中毒のような症状は出ていません。
もう、卵かけご飯デビューいけますかね?
偏食少食娘なので、食べたいもの、できれば食べさせてあげたいです💦

コメント

deleted user

次男は上の子が食べてるのを横取りして食べるのでデビューしてます😅

長男は3歳からデビューしてます!

  • みゅうみゅう

    みゅうみゅう

    そうなのですね!
    娘もデビューさせてみます🥰

    • 8月23日
ちゃん

息子もわたしが食べていると欲しがるので、3歳くらいから食べています😊
ただあまり好きというわけでもなさそうで、2.3口ぐらいです。
新鮮そうな卵買って、みゅうみゅうさんが食べる時に半分ことかだったら全然ありかなと思います🤔✨

  • みゅうみゅう

    みゅうみゅう

    そうなのですね🥺
    半分こ良いですね✨新鮮そうな良い卵で贅沢にデビューさせてみようと思います🥰

    • 8月23日
さらい

二歳からたまにたべています。

  • みゅうみゅう

    みゅうみゅう

    2歳から😆
    良いですね!ありがとうございます♪
    うちも食べさせてみようと思います😎

    • 8月23日