※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
住まい

ゴミの日までゴミってどこで保管してますか?うちは全てのゴミはゴミの日…

ゴミの日までゴミってどこで保管してますか??

うちは全てのゴミはゴミの日までは家の中のゴミ箱に入るようにゴミ箱用意してるのでそれでいいんですけど、隣の家はゴミ袋のまま勝手口のところに置いてて、うちから近いところだし、虫とかカラスとか来たら気持ち悪、、って思うんですけど普通なんですかね??
私としては外に置くなら外用のゴミ箱みたいな猫とかカラスとかにも悪さされないような蓋つきの入れ物に入れてから置いておくのが普通かなって思ってたんですけど、、
皆さんどうしてるもんなんでしょう??🫣

コメント

おむすび

外用のゴミストッカーや蓋付きゴミ箱に入れてます。

袋だとすぐカラスくるし片付けの方が大変ですよね!

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり何かしらに入れますよね😥
    もはやカラスにやられて懲りてほしいです😂

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

外に保管することがそんなにないですが、たまにいっぱいになって置き場困る時は外に置きます!
が、虫とか猫とかこわいのでネットの中にいれてます🤔

• ママーリ

ママーリ

虫とか猫嫌ですよねー😥うちの庭にかなり近いので本当にやめてほしいです😱

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

基本的に外には起きません💦虫が寄ってくるし…。たまにゴミがいっぱいになってしまったときには外に置くときもありますが、生ゴミは入れないようにしています💦やめてほしいけど、トラブルになりそうで、言いにくいですね…

• ママーリ

ママーリ

置かないですよねー😥そうなんです、もう、お互いマイホームなので引っ越しもできないからトラブルは避けたいしどうにも出来ないんですけどすごく不快です😭

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦自己中ですよね。家の外に防虫剤置いておきましょう💦

• 8月23日
  • ママーリ

ママーリ

防虫剤しかないですよね😭このゴミの件以外にも色々と迷惑な事のある隣人なのでイライラです😂
    私の愚痴のような話を聞いていただいてありがとうございます😭💓

• 8月23日