※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
妊活

既にお子さんがいらっしゃる方妊娠超初期でお子様の反応が変わったりしましたか?またそのお子様はいくつですか?

既にお子さんがいらっしゃる方
妊娠超初期でお子様の反応が変わったりしましたか?
またそのお子様はいくつですか?

コメント

みこと311

2歳2ヶ月のときママおなかにいるよ!と生理3日前に言われました。検査したら陽性でした💡それからだっこ!と言わなくなりました。

• エリ

エリ

だっこと言わなくなったんですね!えらい🥹
    だっこーと甘えるのはよく聞きますが、とっても賢い子なんですね☺️

• 8月22日
  • みこと311

みこと311

ありがとうございます😀
    保育園が大人の足で徒歩5分、子供とだと10分かからないくらいのところにあるのですが、手を繋いで一生懸命最後まで歩ききってました。帰宅後はお膝に乗ってぎゅーーーしまくってました笑

• 8月22日
  • エリ

エリ

尊い🥹

• 8月22日
ゆここ

上の子が排卵日一週間後くらいにまたくぐりしてました👀一歳ちょうどでした✨

りーまま

またくぐりはよく聞きますがまたくぐりする時期と2歳差兄弟の妊娠時期が近いのもあり、あるあるみたいです。
我が家も1歳11ヶ月差、1歳7ヶ月差の次男・長女が下の子妊娠時よくしてました☺️
妊娠超初期は甘えたになったかな〜くらいで思い込みかな…と思えばそんな気もします😂

• りーまま

りーまま

丁度妊娠初期なら2人とも1歳すぎあたりです☺️

• 8月22日
ままん

3人目の妊娠のとき
1番上の子が
ままのお腹に赤ちゃんがいる!
女の子!と言ったり
パパに
ままのお腹赤ちゃんいるよ〜
楽しみだねぇって言ってました😊