※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

黒髪で、あまり手を入れずに、普通くらいに垢抜けて見える髪型ってなん…

黒髪で、あまり手を入れずに、普通くらいに垢抜けて見える髪型ってなんだと思いますか?

髪質は、太め硬め多めストレートです。
伸ばしてもどこまでも真っ直ぐ伸びていく感じです。
カジュアルな服装が多いです。

今は黒髪ショートで、手櫛だけとか、ちょっとオイルつけるだけで普通に見えるので、朝、楽なんですが、1ヶ月半ごとくらいでカットに行かないといけないので、節約も兼ねてカットの頻度を減らしていきたいです。

普段は幼稚園の送迎だけなので、その時にある程度普通に見えればなんでも良いです
毎日ヘアアイロンで髪巻いたりするのは大変なので厳しいですが、ちょっと髪結んだり、ちょっとヘアアクセつけたりくらいならできます!

コメント

chitta

いつもギリギリ縛れるか縛れないかぐらいの短めボブにしてもらって、半年くらい美容室行かずに過ごしてます。
伸びてきたらハーフアップにしたり、
幼稚園の送迎の時は帽子かぶったりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボブも可愛いですよね🥰
    半年美容院行かずにいけるんですね😳ありがとうございます☺️

• 8月22日
はじめてのママリ

めちゃくちゃショート〜肩甲骨下セミロングまで色々髪型を試したことのある元美容師です💇‍♀️

黒髪で垢抜けるヘアスタイルなら断然ショートだと思いましたが、カットの頻度を気にされるならだめですね😭
それなら、個人的には鎖骨くらいの長さがやりやすかったです💡´-
下ろすにせよくくるにせよ手入れが楽ですし、ヘアアレンジも楽しめました☺️♡

くくれる長さになればあとは帽子やヘアアクセで雰囲気は変えられるので、そこまで我慢して頑張って伸ばすのがオススメかなと思いました╰(*´︶`*)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり黒髪で垢抜けだとショートですよね😭💦一時的に大きな出費があって…数年でなんとかはなるんですが…😌💦数年後にはまたショートに戻すか、カラーするかとかで好きな髪型にできそうなんですが、2.3年くらいは節約したくて💦

鎖骨くらいの長さですね🥰参考にします!

• 8月22日
はなめがね

同じ感じの毛質ですが、ちょっとウェーブかかるので参考になるかわかりません…
前は耳のちょい下くらいの短めボブでしたが今は伸びて肩につくくらいです。
維持し続けるなら私はもう少し下の肩に触れるくらいか、肩を覆うくらいが楽でした。
くるりんぱできるし、ヘアアレンジでショートに見せる事もできるので!
私は1回美容室行くと1年くらい間を開けるので…ボブ→→→→→めっちゃロングを行き来してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年あけれるんですね!めちゃくちゃお金浮きそう!😳
    ボブだったら、ちょっと伸びても自然に伸びそうですね☺️ありがとうございます!

• 8月22日