※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
家事・料理

群馬県渋川市に引っ越してきました!引っ越しして初めて明日買い物行くの…

群馬県渋川市に引っ越してきました!
引っ越しして初めて明日買い物行くのですが、イオンスーパー、ベルク、とりせん、フレッセイ、ベイシアだと何処が安いでしょうか?
お肉や魚、野菜などとにかく全てのジャンルで安いところを知りたいです✨

コメント

rimo

ベイシアが1番安いイメージです!安いから〜ってベイシア行ってたんですが、一度お惣菜にテープ?みたいなものが入っててそれ以来怖くてベイシアで買い物はしてません😭ベルクも全体的に割と安いと思います!火曜水曜だと色々安くなってますね。とりせんも野菜とかは割と安いけどお肉は少し高いかな〜ってかんじます。でもその分質はいいとおもいます!

のり

個人的な感覚だと、

イオン→普通〜やや安い
ベルク→やや安い
とりせん→普通〜やや高い
フレッセイ→普通
ベイシア→やや安い

感じがします。
フレッセイは野菜鮮度が良い気がします。ぐーちょきパスポートで土曜日5%オフがあります。

ベイシア、イオンはネットスーパーも利用できて便利です👍

R

ベルク派です☺️
日曜日は卵が安い&ポイント3倍なので、日曜日にまとめ買いしてます😊ポイントが貯まると500円引きの券がもらえます!
ベイシアも安いですが、外国産のお肉がわたしは苦手なのと、店内が広くて子連れだとわたしは大変なので、ベルクくらいの大きさがちょうど良いです!でも、魚はベイシアのほうが良い気もします💡