※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
妊娠・出産

妊娠10週でオナニー後に少量の出血とお腹の痛みがあり、不安です。病院受診が必要でしょうか?

今妊娠10週なんですが、今日オナニーをしてしまいました😢
そのあとしばらくして少量の出血がありました😢
そのあとは出ていないんですが、また出るのではと不安でたまりません。
お腹も痛いような気がしてしまいます。
妊婦健診終わったばかりで、次は4週間後です。
病院受診した方がいいでしょうか😢
出血もして、こんな気持ちになるなら、もう2度としないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出血、お腹の痛みがあるようであればとりあえず電話しましょう!
何もないことを祈っております。

りぃ(26)

鮮血ですかね?
お腹も痛いようならすぐに電話して診察してもらった方がいいと思います😭

何も無いといいですが🥲

る

出血やお腹の張りがあるのであれば、私は心配なのでとりあえず病院に電話します😣
何も無いと良いですね😭😭😭

deleted user

とりあえず産院へ連絡したほうがいいですよ😣