※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
家族・旦那

実父の還暦祝いについて相談です。🙇🏻‍♀️もうすぐ父が還暦を迎えるのでお…

実父の還暦祝いについて相談です。🙇🏻‍♀️
もうすぐ父が還暦を迎えるのでお祝いをしたいと思っています。父はお酒も飲まないし物欲もない人です。なので何をプレゼントしたらいいのか全く思いつかないです😭ちなみに焼肉をご馳走することはほぼ決まっています。みなさんは還暦祝いにお父様に何をしましたか?差し支え無ければで結構なので、大体の金額なども教えて頂けると助かります。💦

コメント

ゆ

赤いものはあまり身につけるタイプではなかったので、ラルフローレンのポロシャツとニューバランスのスニーカー、旅行券をプレゼントしました。

はじめてのママリ🔰

今年両親共に還暦なのでみんなでお祝いしました!
同じくお酒とかはのまないです!😂

私たちが三人兄弟なので全員家族連れて両親をカニ鍋に連れていきました☺️
あとは赤いキーケース、旅行代各家族から10万ずつ渡しました☺️
うちの夫からは赤いちゃんちゃんこの代わりに赤のTシャツ(還暦祝い用のもの)をプレゼントしてました👏

あおい

結婚式をあげてなかったので、父の誕生日当日にサプライズで小さな結婚式をしました✨式後は、還暦祝いでご飯に行きました!同じく物欲ない人だったので、父の生まれた当日の新聞?記事をプレゼントしました!当時のニュースやテレビ欄を見てみんなで盛り上がりました👌✨

ぴよ太郎

皆さま回答ありがとうございます✨
助かりました!
どれも参考にさせて頂き決めようと思います☺️