※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mone
妊娠・出産

人工授精後、陽性反応が早い人もいるが、疑問に思っている。希望はあるか相談したい。

※妊娠検査薬有り!

Pcosあり、8/10に人工授精、黄体ホルモン5000💉打ってます🥺
8/12〜今日まで毎日モヤモヤフライング中…笑
早い人は1週間で陽性に多くの方がなっているとGoogle先生で調べました…🥲
この写真の感じだともう望みないのでしょうか?🥹

コメント

ママリ

今日のはうっすら見えるような気がします👀!
ドゥーテストでやったらもしかしたらわかるかもしれませんね!
海外製のは日本製よりも薄くでたりするので☺️

• Mone

Mone

お返事ありがとうございます🥹💕やっぱり見えてますか…?わたしフライングしすぎ+携帯のフラッシュライト見過ぎで目の錯覚かもなぁ…と思ってました🥲でもバリバリのフライングなので、ドゥーテスト明日購入して生理予定日にテストしてみます🫡💨

• 8月21日
ママリ

見えないことないです!
わたしもそのタイプ使ってましたが、陰性の時は真っ白です!
ドゥーテストでどうでしょうか!

• Mone

Mone

お返事ありがとうございます😊💕上の方に続き線が見えてる方いてめっちゃ今嬉しいです🥲ただ写真の検査薬バリバリのフライング期間中なので明日ドゥーテスト早速購入してテストしてみます🥺💕ありがとうございます😳💕

• 8月21日