※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

17日13時にhcg5000を打ち、昨日排卵して高温期に突入したと思います。グラフ的には高温期ですが、微妙な状況。病院での診察が良いでしょうか?

17日13時にhcg5000打ちました。
で多分昨日排卵して今日高温期突入だと思います。

グラフ的には高温期ですけど
前日比がそんなに差がなくて...
高温期なったら自己判断でデュファストン飲んで言われましたが
凄く微妙なのですが病院行ってみてもらった方がいいですかね?

コメント

るん

体温上がってるからデュファストン飲んでいいと思います❗️

でも、私は毎回排卵済みかチェック行ってます☺️

  • ゆり

    ゆり

    回答ありがとうございます。

    • 8月20日
  • るん

    るん

    私もhcg打ってデュファストン飲み終わったとこです!

    排卵してますように^_^

    • 8月20日
  • ゆり

    ゆり

    デュファストン間違えて飲んだ事もあったので
    心配で排卵確認に行きました。
    排卵してました。
    あとは実ってくれたら嬉しいですが💦

    • 8月20日
  • るん

    るん

    排卵しててよかったです❗️

    お互い妊娠できるといいですね^_^

    • 8月20日
  • ゆり

    ゆり

    個人的にはデュファストン高温期入ったら飲んでって説明受けてなくて
    処方された日に2錠飲んで、ネットでふと調べたら高温期突入したらてなってて
    慌てて翌日電話したら
    高温期突入したらと言いましたよね?
    カルテにそう書いてますよ?と看護師に電話越しでキレられて
    今日私のカルテ覗いたら書いてないし。

    やっぱりタイミング取る日とデュファストン3T×7だけで
    排卵後的なワード書いてないし。

    ちゃんと説明聞いてたら飲み間違えてないわ。
    絶対説明されてないわ!
    とイラつきました。

    • 8月20日
  • るん

    るん

    すみません、自分看護師なんですが、いきなりキレる看護師さんなんているんですね。

    とりあえず、妊活にストレスよくないので、、、排卵もしてましたし、残りの高温期穏やかに過ごせますように😞

    • 8月20日