※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

4ヶ月の子どもにおすすめの布絵本はありますか?カシャカシャ鳴るものが興味を引くかなあと思っています。

もうすぐ4ヶ月の子どもに布絵本を買おうと思うのですが、おすすめはありますか?
カシャカシャ鳴るものが興味が湧くかなあと思っています☺️

コメント

ママリ

最近、ひよこクラブの付録についていたスヌーピーの布絵本がうちの子はハマりました🥰
離乳食のことも書いてるので買って損はないかと思います!

• あき

あき

そういえばひよこクラブについてますね!安いし離乳食のことも書いてあるし、見てみます😍✨
    ありがとうございます!

• 8月20日

アンパンマンの布絵本おすすめです😌

• あき

あき

アンパンマンの布絵本、今日買い物に行くので見てみます!
    ありがとうございます☺️

• 8月20日
みぃママ

私も布のクシャクシャなる絵本たくさん探したのですが、どれも高くて勇気が出ず、試しにダイソーに売ってるクシャクシャのハンカチを3枚買って繋ぎ合わせて渡すとめちゃくちゃお気に入りになってしまい💦結局布の絵本は買わず…ダイソーで子供は大満足してめちゃくちゃ使ってます😂

• あき

あき

ダイソーにそんなハンカチがあるのですね!
    布絵本高いですよね🥲
    見てみます!ありがとうございます😊

• 8月20日