※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

IVF大阪での顕微授精経験者に先生の雰囲気など教えてください。転院を考えています。

IVF大阪で顕微授精されて授かれた方いらっしゃいますか?
IVF大阪に転院を考えているのですが
先生の雰囲気など色々教えて頂きたいです!!

コメント

ma

3年前にIVF大阪クリニックに転院し、顕微授精で妊娠出産しました。
綺麗で落ち着いたクリニックです。
現在はコロナ禍でどうなっているか分かりませんが、無料ドリンクバーのカフェスペースがあり、待ち時間はそこでゆったりと出来るのも良かったです。

予約はWeb予約で時間と先生を選べるんですが、個人的には院長がおすすめです。
今までどんな治療をしてきたか書いた紙に目を通し、私はどうしたいのか等しっかりと話を聞いてくれてどのような方法で進めていくのかちゃんと話し合ってくれます。

あと、有料ですが希望の人には栄養士の相談も受けられます。
私は採卵前に食事メニュー等 考えてもらって2ヶ月旦那と体質改善をがんばりました😂

託児所もあったはずです。

• ママリ

ママリ

貴重なお話ありがとうございます!
    一昨日初診に行ってきました🥰
    すごく綺麗な病院でホテルかなって思うぐらいでした!
    院長先生は予約がいっぱいで違う先生でしたがすごく優しい先生で、
    ちゃんとお話聞いてくれました。
    まだもう少しここで頑張ろうと思えました!
    託児所も利用しましたが、先生方も良い方で娘も楽しかった!また行きたい!と言ってくれたのでよかったです😍
    有料のカウンセリング?みたいなのもうけてみようかなと思います💕

• 8月22日
  • ma

ma

そうなんですね!!初診おつかれさまでした☺️
    ほんと綺麗なクリニックですよね!

応援しています〜‼️

• 8月22日