※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にかいめのママリ
その他の疑問

皆さん、お子さんのエコー写真はどのように保存してますか!?1人目はノー…

皆さん、お子さんのエコー写真はどのように保存してますか!?

1人目はノートに貼って、日記書いてましたが2人目から何もせずです🤣

今3人目が35週で産休中にどうにかしようと思ってます!
3人までと決めているので今回で私のマタニティライフは終わります🥹

ペリペリと剥がせるアルバムにするか…
1人ずつ?まとめる?

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

アルバムにしてます!
ペリペリの!
8年経った今も綺麗なままです👍

みーちゃん

エコー写真は年月が経つと消える?薄くなる?と聞いたので、エコー写真をスマホで撮ってノハナの月1冊無料フォトブックでまとめちゃいました😊エコー写真自体はどこかで眠っています😂

ママリ

1人目はペリペリのアルバムに貼っていましたが、私も2人目3人目なにもせず、そのままポーチに挟んでいます…😭

えまる

1人ずつペリペリタイプのアルバムで保管してます!
日記というより、心拍確認できた、とかエコー中指しゃぶりしてた、とか簡単に一言ずつ書いて終わりにしました😊

はな🌸

年月が経つと薄くなると聞いてから、カメラのキタムラさんでエコー写真アルバムにしてもらいました!それに文字を書き込みました😊

元々のエコー写真は母子手帳ケースに保存しっぱなしです😅

mika

スキャンしてフォトアルバムにしてます(*´罒`*)

エコー写真は子供の思い出箱に入れてます。

にかいめのママリ

みなさん、コメントありがとうございます!!
いろんなやり方があって迷いますね✨
子供が見返すというより
自分の思い出のためな気がするので、合った方法を試したいと思います!
4Dあわせると割と枚数多いんですよね笑