※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊活

排卵日が分からず悩んでいます。体調の変化や基礎体温の変化から推測しているけれど、確実な判断が難しいようです。

多嚢胞性なので、排卵検査薬使わず今のとこ自己流で二人目妊活中です。


グラフだけで見るといつが排卵でしょうか、、、🧐?
※基礎体温だけでは確実ではないのは承知してます。


8/2のおりものが10センチ以上ののびおりだったので
4日かな?とおもうのですがそれにしても体温が低すぎて💦

また、いつもなら排卵直後くらいから乳首の痛みが
3〜5日くらい続くのですが、今月は排卵と思われる
8/4から1週間たった8/12から痛いです。
やっと今日になって痛みが治まってきたところです。

しかも8/7 での行為時、めちゃくちゃ奥に当たると痛いので
子宮おりてる?感じがしました😂

いろんなタイミングで排卵を思わせる時があって
排卵が定まりません😂😂😂(笑)


8/4排卵日と考えていいですかね💦


8/2〜8/3 のびおり
8/4 基礎体温上がる
8/7 行為時に子宮奥当たるとめちゃ痛い
8/12〜8/18 乳首痛い

コメント

るん

グラフだとわからないですね💦
8/4と言われなかったら、8/13.8/14あたりかと思ってしまいました💦

  • はなこ

    はなこ

    実は、先程気づいたのですがこの1ヶ月舌の上で基礎体温測ってたことに気づきました💦
    もしかすると当てにならないかもです😨
    せっかく回答頂いたのに申し訳ありません😭

    • 8月19日
  • るん

    るん

    あ、それは不確かな結果ですね💦
    頑張ってください^_^

    • 8月19日