※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
産婦人科・小児科

産後1ヶ月検診後に中出し行為をしました。妊娠リスクはあるか、アフターピルが必要か相談したいです。

性的な話なので嫌な方はスルーしてください🙇‍♀️

昨日産後1ヶ月検診が終わり先ほど旦那と行為をしました。
久しぶりすぎて旦那が中でいってしまいました。
妊娠する可能性は高いでしょうか。
アフターピル貰いに行った方がいいでしょうか。
わかる方教えてください。

コメント

la

産後1ヶ月では何ともいえませんが必ず妊娠しないという事はないので、すぐに次を考えていないのであれば私であればピル貰いに行きます😂

• あやか

あやか

そうですよね。。明日もらいに行こうと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

妊娠を避けたいならもらったほうがいいです。我が家は義兄2月末うまれ、夫が同年12月半ば生まれなので、姑は産後数週間で妊娠だったと思います。

• あやか

あやか

生理が来てないからといって妊娠しないわけではないんですね。。
    明日病院に行こうと思います、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ。月経とは排卵時に妊娠しなかった場合に子宮の中を掃除して片付けるための生理現象ですから😊

• 8月18日
  • あやか

あやか

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月で妊娠された方知ってます!
生理始まってなくても排卵してる時もあるので私も必要であればピルを処方してもらいます!

• あやか

あやか

怖いので24時間受付してくれるところに頼みました!
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 8月18日
はじめてのママリ

産後はできやすいので、アフターピル処方してもらったほうがいいです。子宮内避妊器具のミレーナというのは避妊としておすすめです.

• あやか

あやか

ミレーナ考えてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月18日
りんご

アフターピル飲んだ後は一日母乳あげれないので、詰まりなど気をつけてくださいね😢
ミルクだったらすみません💦

• あやか

あやか

そうなんですね!ご親切にありがとうございます🙇‍♀️

• 8月19日