※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーらん
お出かけ

今週末、旦那の出張について行きます。静岡県(浜松市、浜名湖周辺)で…

今週末、旦那の出張について行きます。静岡県(浜松市、浜名湖周辺)でオススメの観光スポットはありますか?ベビーカーで回れるところがいいです(´∀`*)
また、東名高速のサービスエリアで授乳室やキッズスペースなどがあって休憩に適しているところも教えてください。

コメント

ぴーち

去年まで浜松に住んでいました♡
浜名湖も近くてよくドライブ行ってました^_^
浜松はあまり観光スポットがないのですが、そのエリアですと、浜名湖フラワーパーク、ぬくもりの森、くらいしか思い浮かびません😅
東名はあまり詳しくはないのですが、富士川、海老名、足柄は大きいと思います(^^)

• ぶーらん

ぶーらん

浜名湖フラワーパーク気になってました。ただ今の時期にお花が咲いてるのかしら?と不安なんですが…笑
    休憩はこまめに取る予定なので候補に入れさせていただきます。ありがとうございます😊

• 12月8日
あやちむ

こんにちは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
どちらから高速に乗ってきますか??笑
天気にもよりますが…浜松動物園やパルパルはそんなに混んでなくてオススメですよ(´๑›ω‹๑)
静岡県民としては小さいですがうなぎパイ工場はいってほしいですww
雨なら志都呂のイオンあそび王国…浜名湖周辺なら色々ありますよ(o´罒`o)
ちなみに新東名降りてすぐのフルーツパークもオススメしたいとこなんですが…5か月のお子様とお出かけだと微妙かもしれないです(つω-`。)

• ぶーらん

ぶーらん

こんにちは!茨城からです。
    ぜひうなぎパイ工場行ってみたいです(´∀`*)
    子供は何見ても分からないと思うので大人目線の観光にしたいと思ってます。
    ありがとうございます😊

• 12月8日
  • あやちむ

あやちむ

遠いところから静岡までありがとうございますw
    海老名サービスエリアはぜひ寄ってきてください!!
    新東名の沼津サービスエリアと東名の富士川サービスエリアはオススメです(o´罒`o)
    新東名の沼津サービスエリアは上りと下りで景色が違いますが…晴れていたら駿河湾と富士山が綺麗に見えるかと⠒̫⃝♡*

大人目線ならエアパーク、ニコエ…
    舘山寺の花咲の湯とかもいいです(´๑›ω‹๑)

浜名湖周辺観光スポットたくさんあるので…サイト見たら行きたいとこたくさん出てくるかとっ(o´罒`o)ニヒヒ♡

• 12月8日
  • ぶーらん

ぶーらん

休み休み行くので海老名も寄ると思います(^^)天気も良さそうなので綺麗な富士山拝みたいです!
    色々と教えていただきありがとうございます!参考にしますね!

• 12月8日
のんのんけめこ

浜名湖側に住んでいます(^ ^)

お金がかからないところだったら、ガーデンパークがオススメです!
駐車場も入園も無料の大きい公園です!
遊具もありますし、週末はイベントやっているときもありますし、屋台も出てたりしますよ(^ ^)

サービスエリアでしたら、東名なら浜名湖サービスエリアによく行きます。

• ぶーらん

ぶーらん

ガーデンパーク初めて聞きました。調べてみます!
    浜名湖サービスエリアは候補に入ってるのでぜひ寄りたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 12月9日
ゆき

他の方から出てないところでお子さんが5ヶ月で大人目線の旅で大河ドラマに興味がありましたら…
来年から柴咲コウ主演の直虎が始まりますのでちょこちょこ観光ができるようになってきてます。
龍潭寺、方広寺、竜ヶ岩洞あたりはお寺と自然が楽しめてそれぞれわりとまとまってます。
しかし…浜松は車社会なため車がないと厳しいのとそれぞれベビーカーには対応していない所があると思います。
舘山寺周辺なら旅館もたくさんあり動物園、フラワーパーク、遊園地、遊覧船とまとまってあり浜名湖目の前なので浜名湖を楽しめると思いますが…今の時期浜松は風が強いので…ベビーカーの外出だとかなりの防寒対策が必要だと思います。
浜松は結構暖かいですが風が強いので防寒対策をボチボチして楽しい旅行をしてください!!