※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

エンゼル病院での分娩予約について、9週でも間に合うか心配です。8週から予約開始と書いてありますが、すぐに満員になることはありますか?

【エンゼル病院の分娩予約】
エンゼル病院で出産を考えているのですが、
8周から予約開始と書いてあるのですがすぐいっぱいになったりしますか?
9周にしか行けなさそうで、9周でも間に合った方とかいますか?

コメント

私9週で間に合いました!
引越しの都合上、9週にしかいけなくて、電話で問い合わせたところ、多分大丈夫だと思いますが、お約束はできないので来院する前に電話くださいって言われました。

もし、不安であれば、来院直前に電話してみると安心かもしれません😊

✾❁クロ✾❁

こればっかりは何とも言えないと思います💦
同じ頃に妊娠した方が多ければ8週でも一杯になるだろうし、少なければ空きがあれば10週とかでも予約とれるかもしれないですしね💦

ただ、私も去年妊娠した時は、最初6周目に初診で、8週に行けるかわからなかったので相談したら、昔はすぐに埋まってたようですが、最近はそんなにすぐ埋まらないので大丈夫なはずと言われました😄
そして無事にとれました✨