※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきʕ•ᴥ•ʔ
産婦人科・小児科

白河市でオススメの眼科を教えてください。11ヶ月の子が目ヤニや赤みがあり、眼科に行きたいです。小児科ではなく眼科がいいでしょうか?初めての子育てで不安です。

福島県白河市でオススメの眼科ありますか?
11ヶ月の子が目ヤニが出ていて、
目の下も赤くなっているので病院に連れていきたいのですが、眼科にはまだ行ったことがなく
評判の良い病院を探してます(>人<;)
また、小児科ではなく眼科に行く方がいいですか?
初めての子育てで何もわからず💦
どなたか教えてくださると助かります。

コメント

あーこ☆

白河市だと3つくらいしかなかったと思いますが、どこもオススメとは言えないかもしれないです…😅
しいて言うなら河田眼科かなぁ…と🤔でも、小児科でも目薬は出してもらえるので、待ち時間を考えると小児科で診てもらうのもアリかなぁとも思います🤔

• みきʕ•ᴥ•ʔ

みきʕ•ᴥ•ʔ

なるほど、、目ヤニの量が減ってきたので小児科に受診したいと思います(^-^)
    白河の眼科ってあまり良くないのですね、(⌒-⌒; )
    臨機応変に使い分けたいと思います!

• 8月18日
しいたけ

私はいつも近藤眼科に行ってます🙋‍♀️
市外から引っ越した時にコンタクトの関係でずっとここですが、まぁ可もなく不可もなくってとこです😅
時間帯によっては1時間位で診察終わるので、混んでる小児科でほかの病気もらってくるよりはいいのかなー?と思います💦

• みきʕ•ᴥ•ʔ

みきʕ•ᴥ•ʔ

近藤さんですね!
    やっぱ1時間はかかりますよね(゚o゚;; 目ヤニの量で、小児科と眼科使い分けたいと思います♪

• 8月18日