※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠中で在宅ワークに悩んでいます。仕事を続けるか迷っており、育児と収入のバランスを知りたいです。

現在妊娠4ヶ月、妊娠前は会社まで1時間かけて通っていましたが、つわりが出てからはフル在宅をしています。在宅ワークが合わないのか、マタニティブルーなのか、在宅ワークを始めてからは自分のペースで休憩ができるのは有難いものの、モチベーションが維持が難しく、毎日「仕事を辞めたい」と考えています。

かと言って、これから家のローンを借りるため、何かしら働かねばとは思っているのですが、、、

すでにお子様がいらっしゃる方、お仕事と育児とお金のやりくりをどうされているか教えて頂けると嬉しいです。。

コメント

在宅ワーク4年目です!

やらなくても最悪バレないしモチベーションがなければなかなか集中続かないですよね😭💓私は給料だけは本当によくて辞めてしまったら2度とこの給料はもらえないと思うのでなんとか続けられてます🤣笑

でももう辞めちゃおっかな〜とかはしょっちゅう思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4年も在宅ワーク!凄いですね👏

やはり皆さんそうなのですね🥲
    息抜きとかどうされてますか?

• 8月18日