※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんま
産婦人科・小児科

広島市中区の中電病院産婦人科で出産された方、費用や雰囲気について教えてください。

広島市中区の中電病院産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
費用や院内の雰囲気など、何でもいいので教えてください!m(_ _)m

コメント

ゆうか

こんばんは!
3人目妊娠中です✨
出産費用はわからないのですが私も中電病院で出産予定なので思わずコメントさせてもらいました😊
ちなみに一度流産手術を中電でしてもらった事があって、先生も看護師さんも対応がよく、処置も上手だったので、出産もこちらでお世話になろうと思いました😉
あと、個室は1日プラス7000円弱、特別室が1日プラス13000円弱だったと思います☺
少しですが参考までに😉

R

中電で出産しました!!

• R

R

先生、助産師さん、看護師さん、
    みなさん優しくて丁寧な対応でした!

病院自体は少し古い感じです🏥

日曜日の夕方に破水してそのまま入院
    陣痛が来ないので月曜の11時に促進剤
    18時に産まれ 産後1日目に母子同室
    破水した日(日曜)と産後5日間(月曜-土曜)の入院で

47.2万ほどでした!!

• 12月8日
まっすん

帝王切開でも、自然分娩でも50万円を越えることはまず滅多にありません。帝王切開なら42万円の一時金以内におさまることもあります。

全体の平均で45~47万円くらいです。

個室は6480円でトイレあり、お風呂無しです。

退院前に同じ時期に入院したお母さんたちと助産師さんでお茶会がありますよ。

外来の待ち時間は長いと思います。

ちなみに病院関係者でした(^_^;)

ゆーこ

初めまして!私も中電病院受診中です(^^)2月10日予定日です。今は母親学級、両親学級、院内ヨガ通って雰囲気良いと思います!
もう産婦人科外来通ってますか?
まだ初期のつらい症状ある時期ですよね。周りに甘えられる環境ならたくさん甘えてどうかご自身の体調優先に大事に過ごしてください🍀