※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

上の子の服にこだわりがあり、一緒に選びに行くのが面倒。小一の子はそんなものなのかな?


小一の子がいます。
服のこだわりが年中頃からあり私が選んで買っても気に入らないと着ないし自分で選んで買っても新しいものを着ようとせずいつも同じようなものを着たがります。

下の子は何でも着てくれるので沢山買ってしまいますが上の子のはほぼ買わず。
一緒に選びに行こうと言っても面倒なのか行きません。。今年着る夏服がサイズアウトしていたので何とか一緒に買いに行きました。自分で選んだのに未だに着てないのもありますが…

小一ってこんなもんなんですかねー😭
めんどくさいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じのばっかり着ますよ。
汗かいてるから着替えてって言っても、えーっおしゃれしたのにーってブーブー言います。
いっぱいあるのに毎回同じコーデです。笑
同じ服買うことにしました。笑