※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

敷布団を浴槽で洗ったことのある方、どのくらいで乾きましたか?おねしょ…

敷布団を浴槽で洗ったことのある方、どのくらいで乾きましたか?
おねしょされて防水シーツからはみ出して濡れていたので浴槽で洗いました。。コインランドリーは衛生面で気になり、何千円の安い敷布団なのでクリーニングに出す気にもなれず。。
浴室にぶら下げていますが、足踏みでの脱水が足りず水がポタポタ落ちています。外に運ぶのも重くて大変そうで嫌になります😭

コメント

多分布団によっても違いますよね😭うちの布団は水捌けが良かったのか?翌日のポールに引っ掛けたらポタポタ垂れてくれて、そのまま3時間に浴室乾燥を設定してかけたら乾いてました!もしかしたら3時間しないで乾いてたのかもです!

水を吸収してかなりおもたーくなってるような布団だと乾きにくいかもですね😣😣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!昨日の日中で乾いたかな?と思ったのですが、少し湿った部分があり、しばらく天気が悪いので諦めました😂

• 8月16日