※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌱
雑談・つぶやき

息子、スーパーにも連れて行かず、外食もせず、習い事のスイミングも休…

息子、スーパーにも連れて行かず、
外食もせず、
習い事のスイミングも休ませ、
英語教室もzoomオンラインで受けさせ、
友達とも遊ばせず、
実家にも帰らず…

せっかくの夏休み、楽しいことが何一つなく精神的にストレスが溜まって奇声をあげるようになったため平日の朝イチでイオンに二人でお出かけ。
(田舎のためイオンしかない…)

お小遣い握って駄菓子屋や文房具を買ったり、2時間くらいで帰宅。

お買い物するごとに持参したキレイキレイで手洗いをしっかりし、アルコール度数が高い消毒液でも消毒。

車に乗る前にも手洗いを2回してから帰宅。

乗車中も「目、鼻、口は触っちゃだめよ〜」といつも声掛けしていて息子は真面目なのでそれを守る。

買ってきたものは全てアルコールで拭く。

できる限りのことは全てやっているのに…
今日のお昼から39度の熱。
まだ検査はしてないがこの感染状況だとおそらくコロナ。

たった2時間の外出で発熱…
ここまで徹底していたのに。

高熱できつそうにしている息子がかわいそうで悔しくて申し訳なくて…
連れて行かなければよかったのかな。
それとも週1でスーパーに行く私や出勤している夫が無症状で移しちゃったのかな…

コメント

あげぴっぴ

多分感染したらそんなすぐには発熱しないですよ。大体2.3日後にきます。
私も頑張って自粛していたのに家族に感染2回も出ました…自宅療養中で、明日やっと終わります。
今はRSや手足口など色々流行ってますから、コロナじゃありませんように…。

• あげぴっぴ

あげぴっぴ

あ、今日外出したのかと勘違いしてしまいました💦すみません。
    心配かと思いますが、今はどこでも感染します。あまり気に病みませんように…。

• 8月15日
  • ママリ🌱

ママリ🌱

イオンは10日に行きました🥲
    息子はそこしか行っていないのでおそらくイオンが原因かと…💧
    4月にもスイミングが原因で息子だけコロナになりました😢

ほんとに何もかもコロナが憎いです😭

ありがとうございます😭

• 8月15日
マミー

そんなことって😭😭😭コロナじゃなかったらいいのですが💦

• ママリ🌱

ママリ🌱

もはやマスク、アルコール消毒、手洗いの効果を疑うレベルです😢
    今日のお昼には発熱から24時間経つので抗原検査キットで検査してみたいと思います😣🙏

ありがとうございます😣

• 8月15日