※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊活

生理予定日に着床出血がある方はいますか?着床出血後、検査薬が陽性になるまでの期間はどれくらいでしょうか?

生理予定日に着床出血があった方はいらっしゃいますか?
また、着床出血があってからどれくらいで検査薬は陽性になるのでしょうか(*˙˘˙*)?

コメント

かなま

着床出血ありました。
フライングが怖くて、5日後に検査薬使ったら、終了線より先に判定線が出ましたよ^_^

• まるこ

まるこ

そうなんですね!私もごく少量の血がおりものに混ざっていたのですが、まだ昨日の話なのでもう少し待ってみます(*^_^*)

• 12月7日
ゆっこ

今年の1月に生理予定日にちょっとだけ出血し、次の日検査薬したらうっすら陽性でした。
ただ化学流産になってしまいました。

今回は排卵日(仲良し)から6日目あたりで着床出血らしきものがありました。具合が悪くなって、おかしいな?と思ってまだ3週ですが、検査薬したらうっすら陽性でましたよ〜!

• まるこ

まるこ

そうなんですね!化学流産は残念ですが、今回また陽性が出たんですね♡おめでとうございます(*˙˘˙*)ஐ
    よく着床出血は生理予定日よりも前にあるって聞いてたので、少し不安になっていますがもう少し様子見します!

• 12月7日
れおックス

生理予定日4日前の夜に着床出血を確認して次の日の朝にクリアブルーで薄く陽性反応出ました✨

• まるこ

まるこ

やっぱり予定日より少し前なんですね!
    そういう方が多いので予定日に着床出血もありえるのかなと心配になってました(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 12月7日
  • れおックス

れおックス

予定日に出血して今は出血が止まっているのですか?
    排卵日がずれてることもあると思うので自分が思ってる生理予定日自体がずれてるってこともあると思います💡
    なので可能性はあると思いますょ✨

• 12月7日
  • まるこ

まるこ

はい!その時のみで、今は出血してません。
    このまま生理がこないことを祈ります(*^_^*)ありがとうございます♡

• 12月7日
かっぺ

私も今回、生理予定日に
おりものに混ざって微量の出血がありました😆‼︎
その時は生理が始まったんだと思っていましたが、その時だけで現在は全く出血はありません。
基礎体温も今の所、高温期を17日間ほど継続中です✨
検査薬はまだ怖くて使っていませんが、今週末検査してみようと思ってます😄

お互い授かっているといいですね❤️

• まるこ

まるこ

そうなんですね!私も今は出血は止まってます(*^_^*)
    でも昨日は基礎体温もガクッと下がって、夜に微量の出血だったので、ガッカリしてしまいました。でも今日は体温も少し戻ったのでこのまま下がらないでほしいなーと願ってます!

本当にお互い授かっているといいですね(*^_^*)♡

• 12月7日