※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
その他の疑問

旦那の幼馴染の男性が結婚式をするそうです。奥さんは知らない方ですが…

旦那の幼馴染の男性が結婚式をするそうです。

奥さんは知らない方ですが、その男性は私たちの結婚式に来てもらって、プレゼントも個人的にそれぞれでくださった方です。

私たちも何かお渡ししたいなと思ってますが何がいいでしょうか?

家電系にしようか、男性は革製品、女性はコスメとかいいかな?って思ってます。

コスメだったらデパコスもいいけど、コスメキッチンとかのでもありかな?って思ったり。

コメント

まみ

コスメは好みがあるので、嬉しい!と思ったことが数少ないです(笑)
お祝儀と別で渡したいのでしょうか?

お祝儀渡すなら、2人で使えそうなもの(家電やリビング用品など)。
お祝儀渡さないのであれば、現金かギフト券が一番嬉しいですね💦

• マーちゃん

マーちゃん

ご祝儀と別です!
    やはり、家電が良さそうですね‼︎

東京に住んでる方たちなので、他の方と被ったりあるかな?って思ってますがどうでしょう…。

• 8月14日
  • まみ

まみ

物に困る時はカタログギフトにしてます!

もし家電が揃ってない時なら、ちょっと高級トースタープレゼントしていい?とか聞いたりしたことはありますが😂

いろんな家具が揃っている状態なら電動ソープボトルとかソーダストリームとかにします🤔

• 8月14日
  • マーちゃん

マーちゃん

なるほどです!

まだ、日があるので、探ってもらおうと思います‼︎

• 8月14日