※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーれん
妊娠・出産

生理予定日から6日後に陽性の検査結果。5週2日で受診タイミングはいつが良いか。胎嚢と心拍確認はいつがベスト?安定期前に上司に報告したい。

フライングを我慢して生理予定日6日後、検査薬をし陽性でした🥺
今日で5週2日だと思うのですが受診のタイミングはいつがいいのか。。
胎嚢、心拍確認同時にが1番いいのですが。
仕事が1日中動き回る仕事なので安定期前には上司に報告したいと思っています😌

コメント

@@

週数全く一緒で5週2日です☺️!私は心拍確認は出来ないかもですが19日の6週ちょうどに診てもらおうと思ってます✨
万が一のことを考え、来週中のお休みの時には行った方がいいかもです😌

• むーれん

むーれん

コメントありがとうございます!一緒なんですね😊おめでとうございます!!
    私も今週中には一度行って来ようと思います!

• 8月15日
ゆちゃ(29)

安定期前、と言う事であれば7週半ばに行かれれば、胎嚢心拍共に確認出来るかと思います🤔

胎嚢だけでも、ということであれば
6週入った辺りですかね。

• むーれん

むーれん

コメントありがとうございます!
    正常に妊娠しているかも心配になってきたので今週の6週あたりに行ってきます。
    ありがとうございます😊

• 8月15日