※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

山形県東根市在住の方へ。キッズダンスに通われている方、どこのスタジオで、何歳から始めたか教えてください。

山形県東根市にお住まいの方に質問です。

お子さんがキッズダンスに通われてる方、
どこのスタジオで、何歳から始めたか、
教えてほしいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

こんにちは😊
だいぶ前の質問ですが💦
うちは、MPF通おうか迷いましたが仕事してると送迎できないので通いませんでした!
3歳2ヶ月から、チアサークルに入ってます‼︎

• はなまる

はなまる

コメントありがとうございます!
    結局、神町公民館でやっているジャズダンススクールに通わせてます💃
    土曜日の夕方のみなので、通いやすいです🍀*゜
    チアサークルいいですね!
    どこのチアサークルですか?

• 11月30日

退会ユーザー

ジャズいいですよね‼︎わたしも習わせてみたいダンスの候補でした😊
    ポップキャンディーズというサークルですが、HP等ないです💦
    村山まで通ってますが、2,000円で月4回で、モンテやワイヴァンズなどのイベント出演などもしてます‼︎
    同じ先生が東根で楽天チアアカデミーもしてますよ!

• 11月30日
  • はなまる

はなまる

そうなんですね!
    東根でもやってるなら気になります🍀*゜
    こちらのジャズダンスは土曜日夕方5時半〜なんですけど、行く度に1000円払う方式なので、休めば払わずって感じで、先生の都合でお休みの日も多々ある感じでした。
    月謝じゃないので楽ですね😊

• 11月30日

退会ユーザー

月謝じゃないと、行ける時に行く!って感じでいいですね😊‼︎
    仕事復帰すると、わたしは17:30間に合わなそうです😭
    はなまるさん、同じ市で上の子も下の子も同い年で、ダンスも習ってるって共通点があって、なんだか嬉しいです笑笑

• 11月30日