※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAHO
妊娠・出産

5w4dで胎嚢確認済み、心拍待ち。おりもの増えてサラサラ出たが、量が気になる。出血や茶おりはないが、少し漏れる程度。どのくらいが心配?

現在5w4dで胎嚢確認済、心拍確認待ちです。

体外受精、ホルモン補充周期での妊娠で、膣錠を使っているので薬の残りが出てきて、おりものの状態が分かりにくいのですが
今朝トイレに行くと、おりものシートがびちゃびちゃになるくらいサラサラのおりものが出ていました。

初期は水っぽいおりもの増えると言いますが
どのくらいの量だったら心配しなくていいんでしょうか🥲出血や茶おりはありませんが下着に少し漏れるくらいだったので気になって、、

コメント

ぬぴこ

膣錠を使うと、残りかすみたいなのがたくさん出てきますよね💦
私も膣錠を使っていた8週くらいまでは常におりものシートがびちゃびちゃでした...

• KAHO

KAHO

回答ありがとうございます✨
    残りかすはいつも出てきてるのですが、今日はおりものでびちゃびちゃだったので気になって🤔
    膣錠使ってるせいなら心配しなくても大丈夫ですかね☺️

• 8月14日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

大丈夫だと思いますよ!
    色々と気になりますよね💦

• 8月14日
  • KAHO

KAHO

検索しまくりです😂
    ありがとうございます🥺!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

錠剤使うとおりもの漏れますよね💦妊娠初期おりもの量や状態はそんな気にしなくて大丈夫ですよ!

錠剤の成分が出てきてるだけなので😚

• KAHO

KAHO

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    膣錠はもう1ヶ月弱使ってるのですが、水っぽいおりものが一度に沢山でたのが初めてだったので😖
    ありがとうございます☺️

• 8月14日