※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那が徹底して同じ服を着続けます。全く同じ服をなん着も持っていて洗…

旦那が徹底して同じ服を着続けます。全く同じ服をなん着も持っていて洗濯しているので不潔ではないのですが、同じ髪型と服装を何年も続けていて指摘しても反発されます。夏と冬は毎年決まった服で同じ美容院で同じ髪型にして、レジャーやレストランなども服装は同じです。
同じようなひとはいますか?周りに絶対変だと思われるだろうし変えてほしいのですが本人には理由があって難しいのでしょうか。

コメント

lii

そういうこだわり?の人なんですかね😂
ローランドも服もパンツも同じやつを何着かしか持ってないと言ってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こだわり強いですね💦
    本人に聞いたら、なんでダメなのか?スティーブジョブスも同じ服きてるんだけどって言ってました…

• 8月13日

何着もあって不潔じゃないのならダサくなければ
こだわりあるんだなって思うしかないかもですね😭
あとはプレゼントしてこれ着てってお願いするくらいしかできないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが上下UNIQLOで必ず揃えてるんです😭
    ダサいかダサくないか数年毎日見続けてるのでよくわかりません…
    写真を見返すと常に同じ服なのでタイムトラベラーって呼んでます😭

• 8月13日

退会ユーザー

UNIQLOなら来年も似たようなの売ってますもんね😭
    タイムトラベラー😳たまーにでいいから〜って思っちゃいますよね😭

• 8月13日
はじめてのママリ

人それぞれのこだわりですね!うちの旦那はトランクスたくさんあるのにある2着を毎日回して着てます。それだと仕事とかでも何かとうまくいくらしいです!ジンクスみたいなものですかね?それで気分が上がるなら仕方ないのかなって思います💦でもたまにはおしゃれして欲しいなあ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!何かジンクス的なものもあるのかもしれないですね!
    仕事もスーツではないので、平日も休日も代わり映えなく同じ服で、たまにはおしゃれしてほしいな〜と思います😫

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですね!記念日に買ってあげてみては?で、試着した時に泣いて感動してみては?その気になるかもw
    ただ服とかファッションが好きでお金がかかるっていうのも考えものですなw

• 8月13日
はじめてのママリ

ジョブズタイプの旦那さんなんですね🤣
身綺麗にしてればそんなに変だと思われないと思いますけど、、🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョブズタイプです😭笑
    変だと思われないって聞いて安心しました!

• 8月13日
⭐︎

ジョブズと同じ考えの人なんですかね?
そこに時間かけたくない的な。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは本人が言っていました!
    でも休日くらいはおしゃれしてほしいな〜😭
    公園なども同じ服なので違和感を感じてしまいまして💦

• 8月13日
ゆいやん

まさに私の旦那と同じです🥹💧
たまには違う服着たら?って何度伝えたことか‥😣💦
同じ思いを抱いてる方が居て思わずコメントしてしまいました🤭

ジョブズですね!あとクレヨンしんちゃんも同じ服を数着持ってるらしいです❣️

せめて曜日ごとに分けるとかして欲しいですね😂