※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊娠・出産

明日のライブはアリーナ最前列。行きたいが妊娠中で不安。赤ちゃんのこと考えると迷っています。どうしますか?

妊娠前に応募したライブが当たり、明日がライブの日です。
当たった当初は、もう妊娠9ヶ月(32w)だし、このコロナ禍だし、家から車で2時間の会場なので行くのは諦めようと考えていました。
しかし今日座席表が出て、アリーナの最前列ということがわかりました...。こんな幸運、人生でなかなかないしこれから行けなくなることを考えると行きたい思いがかなり強くなり迷っています。激しめのライブではなく、しんどかったら座れます。
旦那さんが車で送迎してくれると言っていますが赤ちゃんのことを考えると不安は拭えません。みなさんならどうしますか?
座席知りたくなかった〜〜😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

私も7ヶ月の時ライブ行きましたよ!みんなが立ってる中1人座ってみてました🤣
その座席なら私なら行っちゃうかも…
ただめっちゃ感染対策します!

necomaru

体調面が問題ないのなら最前列であればしんどいとき座ってても見れると思うので行っちゃいます!☺️
旦那さんも送迎してくれるみたいなので行き帰りのしんどさも軽減できると思います!
妊娠関係なくですがコロナ禍で行くのを諦めてチケットを譲ったらそれいい席(当日まで席がわからないライブでした)でめちゃくちゃ後悔したので、同じ気持ち味わってほしくないなと思いました😭😭

はじめてのママリ

行きます!笑

deleted user

9ヶ月でいきましたよー!ディズニーとかも行ってました😂

最前列であれば、座ってみることも可能ですし、立つのが辛かったら座って、立っての繰り返しでした🙆‍♀️

ぽんちゃん

32週で普通にあちこち行ってたし、私なら子ども産まれたらなかなか行けないのでこの機会に楽しみます✨

はじめてのママリ

体調問題ないなら全然ありです!

はなこ

私も行きますね(^^)!!笑

はじめてのママリ🔰

行きたいです!!!!前に行けなくなってお譲りしたら武道館の最前だったらしく未だに悔しいです😂😂座って見れるなら休憩もできるし旦那さんが送迎してくれるなら安心ですね☺️

ふふふふま

出産したら次いつ行けるか分かりませんし、体調が大丈夫なら行っちゃいます!
わたしは先週ライブに行く予定でしたが当日朝に濃厚接触になり行けなかったので😭

こむぎ

みなさまコメントありがとうございます😭まとめての返信で申し訳ありません🙇🏻‍♀️正直こんなにも意見が一致するとは思っていませんでした...せっかくなので楽しんでこようと思います!
感染対策をしっかりして、母子手帳も忘れずに持っていきます。背中を押してくださってありがとうございました😭