※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊娠・出産

基礎体温が低いままで妊娠された方いますか?生理予定日2日前に陽性反応が出た場合、体温の低さが気になります。

教えて下さい!生理予定日2日前で基礎体温が昨日から36.68から36.58に下がり、今回もダメだろうと諦めつつ、検査薬で今朝フライングしたら陽性がでました!因みにチェックワンファストです。しかし体温が低いのが心配です。これくらいの体温で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

みー

元々冷え症で低体温の私は35℃代まで下がったりで不安でしたが体温はあまり気にしすぎないでいいと言われました(..)今ではもうすぐ臨月に入ります(*^.^*)
毎日段々低くなって低いのが継続するようなら心配ですが、毎日測っていると、結構下がる日もあります(>_<)

• リリー

リリー

そーなんですね!基礎体温に一喜一憂しないようにしようかな。私も元々冷え性で低温期は35度台なんです。期待して待ってみます(≧∇≦)ありがとうございました!

• 12月7日