※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさんの旦那さんはどのくらい嫁(自分)の趣味に理解ありますか?私が旦…

みなさんの旦那さんはどのくらい嫁(自分)の趣味に理解ありますか?

私が旦那と知り合う前からずっとジャニヲタで、結婚後も自分のお金でFC入ってたりグッズやCDも買ってて妊娠出産や子育てで暫くコンサートには行けてはないですが落ち着いたらまた行きたいと思ってます。
旦那はジャニーズが好きじゃないというか興味がないので、私が好きで聞いてたりテレビに出て喜んでるといつも批判してきます。
ロリコンやん。何が良いの?いい歳して恥ずかしくないの?恥やでやめろよ等々、本当イライラする事しか言ってきません。
別に一緒に応援してほしいなんて言った事も思ってもないし、テレビも旦那が一緒に観てる時は観ないよう聞かないようにしてます。
私のジャニヲタがお前の何に迷惑かけてる?って思います。

本当批判してくるのやめて!と何度か怒ったこともあるのですが、何マジになってるの?笑みたいな感じです。うざ

結婚前は何も言わなかったのですが、私が30越えてきた辺りから言ってくるようになりました。
これ以外の事で大きな文句はない人なのですが、これだけ本当に許容できないです。
この旦那、どうすればいいですかね?😂

コメント

ヲタクじゃ無い人には「ヲタク」は理解出来ません。
因みに私もヲタクです。

因みに旦那さんの趣味とか無いんですか?

はじめてのママリ🔰

お互いの趣味に理解があります〜!

というか、過去に付き合った人が趣味に理解がない人だったので
結婚するのは理解ある人にしよう!と心に決めました🤣

なので私も旦那の趣味を否定しないし、口出ししないです😄

ミク

私は有名どころではセカオワ、湘南乃風が大好きで、他にも舞台俳優さん大好きで2-3ヶ月に一回はライブや観劇しに行ってますが一度も文句?ないですね!

その代わり主人の趣味にも何も口出さないです!

🐰

夢中になれることがあるのは素敵だと思います✨
別に家事や育児を疎かにしてないなら、いいじゃんか!って感じです。

やきもち?やきもちなん???って煽ったりするのもいいかも🤣
旦那に夢中になってほしいの?ならジャニーズの子たちみたいに磨いてほしいわ〜とかって言っちゃうかも🤣
あとは金銭面できちんとやりくり出来てるんだから口出すな!って私なら強く言っちゃいそうです

私の趣味は理解できないみたいですが、
許容してくれてます
絶頂期よりはかなり落ち着いてるので😂

h.s.mama♡

うちもジャニオタです😆笑
関ジャニ∞大好きで、FC入ってます♡笑
他にもバンドが好きでFC入って、ライブやコンサート行ってます❣️

うちの旦那もどっちかいうとジャニーズやアイドルなどは好きじゃないみたいですが…(旦那は何歌ってるかわからないようなメタル?パンク?バンドが好きらしい)

これは夫婦の約束みたいに言ってるんですが、お互いが好きなものは貶さない!と言ってます😅いくら興味は無くても自分が好きなもの貶されたら嫌なんで、それはお互い気をつけてますね!