※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子ママに質問です🤱おちんちんの皮って剥いてますか?いつ頃から剥き始めた方がいいのでしょうか?😂

男の子ママに質問です🤱

おちんちんの皮って剥いてますか?
いつ頃から剥き始めた方がいいのでしょうか?😂

コメント

ママリ

むいてないです!
今は何もしなくていいと言われてますよね☺️

はたらくくるま 🚜

結構早い段階で剥いてました 😂
生後6ヶ月ぐらいかな…

ママちゃん

剥いてないです😅
旦那が剥かなくていいと言ってるので、剥いてません😅

2人目妊娠中・:*(ひな)

早い段階で剥いてました!
専門家の方におちんちんケアを教えてもらいました✨

毎日毎日ゆーーーーっくり少しずつ剥いてあげた方がいいそうです🍌

今はつるんです!

おでんくん

剥いてますー!結構カス溜まるので剥いてお風呂の時洗ってますよ!!

あり※

生まれた時からやってます。
長男がやらなくて、ちんちん腫れてしまって病院で剥かないからカスが溜まって炎症起こしてると言われそれからむくようにしてます。次男、1日でも洗わないととにかくイカ臭いですね🦑
みんな剥いて洗わない人多いんですね😅とにかくカスびっしり溜まるので恐ろしい事になってるかと😅

この前特に剥かなくても大丈夫ってテレビでやってました!
炎症起こったりするようなら向いた方が良いかもねーみたいな感じでした!

かなみ

主人も先生も剥かなくていいと言ってたので剥いてないですよ☺️

まひろ

聞いてもないのに健診で早々に、ムキムキ体操とか絶対にしないで!大怪我するから!と突然言われまして、そんなのあるんだ〜。知らなかったな〜ぐらいで何もしてません😂⚡️

ママリ

パパ主導で、一才前からむいてます😊💓
4歳ぐらいから自分でお風呂の時にむいて洗ってるので、綺麗にむけて清潔です😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊