※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出来た義母すぎて何度救われてるか…義理実家に里帰り出産させてもらった…

出来た義母すぎて
何度救われてるか…

義理実家に里帰り出産させてもらった時
お散歩ついでに大好きなアイスモナカをコソコソ買い食いしてた私ですが
ゴミ箱に袋が入っているのをみたらしく
翌日に買ってきてくれて
好きなのかと思って☺️私も好きだから一緒に食べましょう
と言ってくれる義母
近すぎず遠すぎず、芯は強いけど優しい人

夫婦関係がギクシャクしてて
久しぶりに義理実家に行くのに旦那にドタキャンされて
私と娘でお邪魔します
離婚を考えるくらい仲が悪いとLINEして
流石に動揺したのかしばらく返事こず、
私も冷静になってやば〜って思ったけど翌日に

久しぶりに会えるの楽しみにしてます!
美味しいご飯食べましょうね
と離婚の話題はスルー

あった時に話聞いてくれて
コロナでなかなか会えなかったけど、
息子が頼り甲斐なかったらいつでもうちに羽伸ばしきな!
孫の面倒も見るから!
って

こんな素敵な義母がいるなら
もう少し頑張ろうかな〜

コメント

092159

素敵な義母様ですね✨
器がデカく気遣いが凄い😍
かっこいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かっこいいですよね!平成の私にはないかっこよさです!

    • 8月12日
にゃんちゅう

義母さんがそれだけいい人だと救われますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナでしばらく会えなかったので、義母をチャージできてよかったです

    • 8月12日
みーこ

素敵なお義母さまですね✨
私もお気持ちとってもわかります!私も旦那は嫌になるけど、義家族に救われてます😊

私がいつも飲んでるご褒美カフェオレをいつも置いといてくれます❤️
遊びに行くと全てやってくれるて、至れりつくせりです。

産婦人科の看護師さんなので、今の育児のこともわかってくれてるから、育児に関しても旦那なんかよりよっぽど頼りになります😁

今は病院でコロナ患者いっぱいだから会えないけど、早く遊びに行きたい!しばらく泊まりに行きたいです❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母好きさんの意見聞けて嬉しいです!
    看護師さんなら頼もしいですね!

    • 8月12日
とうふもち

すてきな義母さん☺️
自分もこうなりたいって憧れますよね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!憧れの母です

    • 8月12日
はつよ(またの名をまみむめも)

素敵なお義母さんなのはもちろん、ママリさんも素敵なお嫁さんだからだと思いますよ!

ゴミ箱に捨ててあったゴミを見るなんて気持ち悪い!って言う人もいると思うんです。
でも気にかけてくれて嬉しい❤って思ってくれるお嫁さんでお義母さんも幸せだと思います。
私も息子がいるので、何でもかんでも拒否反応を示すお嫁さんじゃないといいなって思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴミ箱にそれしか入ってないので、わかったんだと思います😂
    ゴミ箱にいつも入ってるの見ちゃったわ😉ごめんなさいね!
    って一言あったので全く嫌な気持ちなかったです笑

    検診のたびに体重増えて気にしてたのに、コソコソとアイス食べてたので恥ずかしかったですが、女子会みたいでよかったです🤣

    • 8月12日