※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
雑談・つぶやき

パパ活してる子って多いんですかね…💦ここ数年、ホテルのアフターヌーン…

パパ活してる子って多いんですかね…💦ここ数年、ホテルのアフターヌーンティーやレストラン、デパートのコスメコーナーや服屋など、明らかにパパ活だろ…って組み合わせに会うことが増えました💦

私の頃は援助交際などありましたが、している子は会ったことないですし、一部のやんちゃな子がやってるイメージでした。でも一見普通な子がパパ活してて、うちは娘二人なので見かけると母の気持ちで辛くなります💦💦

コメント

deleted user

私の周りは普通にありますし
それが悪いともおもわないですかね!
利害一致してるからできるわけで、片方だけなら出来ないし💦

  • momoko

    momoko

    そうなんですね、まだお若い方ですか??💦

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同年代は若いと思いますが
    色んな話聞くと30.40代もわりといらっしゃいます💦
    お互いメリットなければそういうのも出来ないなと見てて思います。
    特に40代女性などは一般では素敵だったとしてもパパ活においては安くなることが多いので💦

    • 8月12日
  • momoko

    momoko

    そうなんですね💦30.40代は自己責任なのでどうでも良いですが、やはり10代や20代前半など学生は危険なことに巻き込まれないか、心配になってしまいますね😣
    パパ活してる子って共通点とかあるんでしょうか??
    男性から稼ぐ方法を覚えてしまうと、今後普通の仕事に戻れなかったり、同年代の男性の収入じゃ満足できない気もしますが🤔仕事+パパ活って割り切ってる感じなんでしょうか…?

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結局どれも自己責任なので難しいですよね。
    我が子にはして欲しくないですが知らない所でするわけで難しいかなと思ってます。
    夜の世界などもお金を稼ぐ訳ですからそれと同じかなと。

    例えば幼少期貧しかった人がすることもありますし、むしろ全然困ったことがない人もしたり、ただ何となくでしたりする人も多いです。
    仕事+パパ活の人いれば、パパ活だけとかそういうのも様々ですね!

    • 8月12日
  • momoko

    momoko

    そうなんですね🤔貴重なお話ありがとうございました🙏

    • 8月12日
deleted user

私の友だちもパパ活してます😣
本人は食事だけと言ってますがいつか犯罪に巻き込まれるんじゃないかと心配になります(´・_・`)
私も娘がいるので、娘がしてたら嫌だなーと思います…

  • momoko

    momoko

    お若い方ですか??変な人も多いだろうし、リスクはありますよね😣
    娘には絶対してほしくないですね…

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    20代前半です
    金周りいいなとは思ってましたが まさかパパ活やってるとは思わなくて🙄💦
    お金欲しいがために知らないおじさんたちと遊びに行くのってどうなのかなと思っちゃいますね…
    まあその子もお金が欲しい、おじさんは女の子と遊びたくて会ってるのでお互いはウィンウィンな感じなのかもしれないですが😣

    • 8月12日
deleted user

姪っ子がしてました
10万円分化粧品買ってもらったとか
家借りるのに名義人になってくれたとか💦
昼間の仕事をしなさいと言ってましたが意味無かったので
今は連絡とってません

  • momoko

    momoko

    姪っ子さんが…姪っ子でも複雑です💦💦若さには期限があって、それからどうするのか考えているんですかね😣若い時に楽して稼ぐ方法覚えちゃうと、今後の人生が心配です😔

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    父親が引き取ったんですが
    門限など厳しくて、色々あったようで、、
    お金にだらしない人でした。
    そのせいか、姪っ子は楽に稼げる方法を
    覚えてしまい、、、といった感じですね、、

    • 8月14日
いぬ

なんか形が違うだけで発展途上国の物乞いする子みたいな感じですよね…😩

幼児に興味のある大人とかもそうですけど私が大人になっていろいろ知ったから多い気がするのか、それとも確実に増えてるのか凄く気持ちの悪い世の中だなと思っています😭

  • momoko

    momoko

    そうなんです、私も気持ち悪くて…😣
    失礼ですが、阿部寛みたいなダンディなおじさまならまだ見ててマシですが、不潔感ある男と若い女の子って明らかにパパ活で、見ててキツイんです🤦🏻‍♀️

    • 8月12日
  • いぬ

    いぬ

    私はまだ見た事ないですが、もう今スマホで出逢えちゃいますもんね…そこら辺にウジャウジャ居るんでしょうね…🤮

    今の時代なんでもスマホで手に入るから😩
    ネットだけ進んじゃって規制が追いつかないのがもどかしいです。あとネット広告でたまに出てくる性的な絵やめて欲しいです🤮

    • 8月12日
はる🌼

私(30代)の周りにはいないように思いますが、街中では見かけますね💦ほんとの親子か歳の差カップルかもしれないですが🤔友達に会う感覚だろうし昔よりハードルは下がってるように思います。好きにしたらいいけど、実際殺されてる人もいるわけで、そういうニュースを見るたび胸がしめつけられます。娘にはパパ活とは無縁で生きていって欲しいと思いますね。

みーちゃん✴︎

私の周りではしてる子聞かないです😅
10年前の学生時代でも田舎なのかしてる子は聞いたことないですね💦

でもTwitterとか見たり
YouTubeとかでもそういう特集の奴見たことありますけど
心配ですね💦
私も娘2人いるので将来そういう事しないか不安です😰

deleted user

多いですね。コロナでさらに増えたと思います🙄今は彼氏公認パパ活女子多いですし😂親にバレて家出して定期パパに援助してもらってホテル生活してる子も知ってます。10代〜35くらいまでの幅広い年代でしてるし、シングルママさんもパパ活で生計立ててる人もいますし、都内は多いと思います。ちなみにここまで知ってるのはあたし自身してたからなんですが🤣