※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ダイエット成功されたことある方!産後太ったままです😅60オーバーです…痩…

ダイエット成功されたことある方!
ダイエット頑張れた理由とかどんなことやったとかよかったら参考にさせてください!
産後太ったままです😅60オーバーです…
痩せたいというかせめて元の体重(-5キロ)には戻りたい気持ちはありますが、育児ストレスとか完母とかいろいろ理由つけて結局食べてしまうし、運動もなかなかやる気がおきません😥
主人はおデブだなー💓ぐらいしか言いませんし、
骨盤矯正で通っている整体師さんにも産んだから運動し放題ですよ!運動しましょう!とか言われるのですが…
主人がいて子どもを見てもらってる間に1人でウォーキングとかしたら気分転換になるかなーと考えたりしているのですがなかなか😂

コメント

Y.Y

1人目の時26キロ太って
2人目の時も24キロ太って
ここまで太った事がなくて
太った自分の体型がホントに嫌で
太った体型を見る度に鬱になりそうで
とにかくこんな体嫌、って
気持ちが強くて成功しました!

1人目の時は2ヶ月で元通り
今回は最近やっと元通りになりました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    すごい努力をされたんですね🥲
    自分の体型を見るのは良さそうですね!
    我が家は上半身から上の鏡ばかりで下駄箱の内側にしか全身鏡がないので💦
    裸で全身鏡の前に立って毎日肉肉しい体を見てたらやる気がでるかもしれません😂

    • 8月12日
  • Y.Y

    Y.Y

    子供ちゃんどれぐらいの月齢か分からないんですけど、
    私は散歩がてら子供抱っこしたまま
    30分以上歩いたり
    食べ物もお菓子食べずに
    口寂しくなったり
    間食したくなったら
    ゆで卵とか魚肉ソーセージ、6Pチーズ、バナナ、りんご、みたいに太りにくくて
    栄養になるもの食べてます!!

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもは4歳と3ヶ月がいます🙋‍♀️
    常にベビーカー使ってました😂
    まずそこから間違えてました😂
    日が落ちてから上の子にも付き合ってもらって抱っこで散歩してみます👌
    お菓子ついつい食べちゃってました😭
    でもいろんなもので置き換えられるんですね!
    すぐ取り入れられそうです😊
    ありがとうございます!

    • 8月12日
ぴぴ

妊娠前ですがダイエットしました!
頑張れた理由は、健康に生きる為に…ていう感じでした🤣
ダイエット法としては食事療法とウォーキングが主でした!糖質を一食当たり50gぐらいを目安にして、野菜とタンパク質から先に食べるように気を付けました。あとはジュースを飲まない!
ウォーキングは一日5キロを目安に散歩してました🚶‍♀️
この生活で半年で21キロくらい落ちました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    健康のために!本当におっしゃる通りで体のあちこちが痛くて通院とかしてると、健康はお金で買えないと思っていたところです😂
    食事と運動両方されてて素晴らしいです!
    すごい結果出されてますね!
    私も水分でカロリー摂るなんて!と思ってとりあえずジュースはやめてます👌
    意欲湧いてきました!
    ありがとうございます😊

    • 8月12日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

万年ダイエッターです🥹
太っては痩せてを繰り返して…
太ってる時に1人目妊娠して、2人目出産後、絶賛ダイエット中です!

1人目妊娠時60キロ
2人目妊娠時65キロ
妊娠中Max75キロ
現在60キロです!🫠
それでもまだ標準体重よりも重くて、目標までは10キロあります😆

最後のダイエットだと思って頑張ってます🥺
健康的ではないのかもしれませんが…ほぼ食べてません😨
YouTubeでトレーニングなど探して時間のある時やってます🫡