※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナになって、義理姉が協力できることあったら言ってねと言ってくれ…

コロナになって、義理姉が協力できることあったら言ってねと言ってくれて、何かあるとそう言った声をかけてくれるので今回お言葉に甘えて、YouTube壊れてたのでDVDのレンタルと、アイス、少し足りないものを頼みました✨そしたら、子供のちょっとしたおもちゃや、飲み物、お菓子なども買ってくれて、、😭✨また改めてお返しさせてもらうと伝えたら、これはお見舞いだから受け取ってと言われました!
どのようにお礼のお返ししたらいいと思いますか?
菓子折り買ったんですけど、1,000円しないくらいのやつにお金をお返ししようと思ったんですけど、どうなんですかね?どんなお返しの形がいいと思いますか?

コメント

お金は遠慮されると思います!

焼き菓子セット、義姉が好きそうなジュースとかでいいと思います!
治ってしばらくして、焼肉ご馳走するとか!

はじめてのママリ🔰

私が逆の立場ならお金を返されたら嫌なので、落ち着いたらご飯ご馳走するとかで良いんじゃないですかね🥰