※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調が悪くて孤独で辛い。旦那は理解してくれず、自分の苦しみがわかってほしい。周りには理解されず、消えたくなる。

コロナって孤独。。

旦那に移され旦那はすぐに良くなり
わたしはもう高熱が3日続いて、
上がったり下がったり、
喉の痛みもやきただれているかのよう
せきとちょっと動けば息切れと、、
そしてまさかの生理が降臨
ただでさえ症状重たいのに
吐き気が追加、、
倦怠感と吐き気ともう辛くて
声がでちゃうんですが
旦那はもう育児に疲れてきているのもあり
「がんばって早く治そう」
「気持ちだよ、そんなに大袈裟にしないんだよ、大丈夫だから」
「俺もまだ、肩痛くて病み上がりの育児は正直、しんどいから、、」
と、わたしの前でもため息しか出さず。。
「わたしだって早くよくなりたいんだって!」
とがらがらの声で切れてしまいました。。
ほんとに、「これじゃトイレも行けないじゃん」
「なにか飲む暇もないじゃん」
「いまの俺にこれ無理だよ」
と、、わたしそれいつもやってるんですけどって
心で思ってます、、
それなのに掃除ができてないだ、
ここにあるものはここに戻そうねで
上げ足ばっかとってきて。
ほんと、うんざりです。
人が寝込んでる横で自分は元気に、ラーメンすすり、わたしが唯一食べられる🍙を食べ。笑
ごめんねー食べちゃった💦

もうほんとに、コロナと旦那と怒り狂いそうです

同時に、孤独です

勿論まわりのひとたちはわからないから
当然なんですが、、

ほんとにもう、消えてしまいたくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

や、ほんとに子育てしながらのコロナヤバいですよね😇
一家でコロナになり、39.5℃ある中、休めることもなく変わらず2人育児してました。
同じタイミングで旦那も39.5℃あって、でも旦那は寝てました。
本当にストレスしか溜まらないです。

はじめてのママリ🔰

同じすぎてコメントしちゃいました。旦那に移されて旦那はすぐよくなったけど私や子どもはかなり酷いです。しかも私もこのタイミングで生理降臨💦高熱で意識朦朧としながら子どものお世話なんとかこなしてほんとに辛いですよね。旦那から他人事みたいなこと言われて心の中で誰のせいでこうなってるんだよ!とかお前が言うなって思ってしまいました🥲