※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

夫が別居している家に女を連れ込んでました。夫の家に荷物を取り行った…


夫が別居している家に女を連れ込んでました。
夫の家に荷物を取り行ったら突っ立ってました。

はとこと名乗ってましたが義両親には連絡無視
されてるので確認することもできません。
その女も既婚者らしく旦那さんに追い出され
夫の家に来たそうで、3歳の子供もいて旦那さんが
見てるそうです。その女ももう離婚するらしいです。

その日はもう帰りますと言ってたのですが
次の日の朝、もう一度荷物を取りに行ったら
夫の布団に寝ており、帰るんじゃなかったんですか?
と聞くと帰る場所がなくて、、、と言ってました。
ゴミ箱の位置が変わってたので漁ったところ生臭く湿ってる
ティッシュの塊が捨ててありました。

明らかな不倫だと思いました。
しかし別居してからの発覚ですし
2人でいるところの証拠もない。
なので訴えることもできない。

私の中では確実な証拠なのに。
別居とはいえ婚姻関係はまだあるのに。
勝手に離婚するしかないと私と娘を追い出しといて
その女を追い出されて行く場所ないから
うちに置いてると言ってる夫にも腹が立ちます。

現在、保活中で仕事も決まってなく
養育費も拒否をされてるので
これらが決まるまでは離婚する気はない
という状況です。

慰謝料が無理なら養育費だけは
必ずとりたいです。

不倫は確実なのに別居してるから、
別居により正確な証拠を掴めず
目をつぶりました。という方いたら
どう気持ちを切り替えたのか
アドバイスください。

コメント

はじめてのママリ

別居しているのであれば
調停しても婚姻関係の破綻と見なされて慰謝料請求は難しいかもしれません
別居期間が短くて不当な別居であれば婚姻関係の破綻にはならず、慰謝料の請求も出来るかもです
旦那さんは養育費を拒否する権利はないですし、
協議ではなく調停に切り替えて
法テラス使って弁護士雇って、一方的な別居に対しての慰謝料請求に変えられたほうがいいんじゃないかなぁと思いました

今はグッと堪えて
急ぎ弁護士に相談して
相手の女とのコンタクトは控えて泳がせておいて
体制立て直すべきだと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに私は別居中に何度も不倫されて完全ではないけど写真の証拠はありました
    けど、協議離婚にして
    離婚後も普通に面会したり連絡取ってます😅
    なので、言ってることと、やってることは違うのですが
    私は旦那に固執せずに
    楽しく生きる道を選びました❣️
    その方が幸せだったからです😆
    トイレに流せば私が忘れてしまえば不倫とゆう事実も消えるかなぁと思ったのと
    負の感情持ったまま娘達と生活する時間が勿体無かったからです

    今月で離婚して4ヶ月です♪

    • 8月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なるほどです。
    一方的な別居というのは、
    俺の借りてる家だから出てってくれと言われて出てきたのですが一方的な別居に当たるんでしょうか?

    • 8月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    たしかに口悪いのですが
    クソな男に執着して
    暮らしてたらこっちが
    幸せになれないですよね、、、

    • 8月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夫婦は助け合う義務がありますし、子供と一緒に出て行けなんて、ただの虐待です

    • 8月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そのくせ、旦那に追い出されてきた女を連れ込んでます😇

    • 8月11日
ひまわり

別居してまだ間もないということですよね?
家にカメラを仕掛けておいて証拠を集めてみては?カメラの設置する場所に注意(プライバシー侵害などの為、お手洗いやお風呂場、脱衣所は避けましょう)が必要ですがリビングや寝室に設置しておけば女性が居る証拠も、肉体関係の証拠も掴めるかなと。
諦めるのはまだ早いと私は思いますよ。

  • ひまわり

    ひまわり


    ちなみに証拠で不貞が認められればご主人は有責配偶者となりますのでご主人からの離婚申し出は基本認められません。

    • 8月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もうすぐ一年になります。
    そして来週夫は引っ越すんです。
    引っ越し先もまだ決まってないって言い張ってて実家に住むと
    言い張ってまして、、
    その女も離婚するのでいて探してます。と言ってました。

    • 8月11日
  • ひまわり

    ひまわり


    1年経つんですね。そして来週引っ越してしまうんですね。
    追い出された原因はご主人が離婚したいということで追い出されてしまったのでしょうか?他に何か原因があったのでしょうか?

    • 8月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    家賃光熱費しか払えないぐらいの収入なのに自分のお小遣いばかり欲しがり、家事も育児も
    しない独身みたいな夫を
    注意したりイライラしてたら
    俺の生活態度に文句があるなら
    離婚しかないと急に言われて
    俺の借りてる家だからでてってくれと言われました。

    • 8月11日
  • ひまわり

    ひまわり


    ご主人来週本当に引っ越すんでしょうか?🤔そこ確認しましたか?
    カメラはすぐに用意できそうになければ使ってないスマホでボイス録音しておくなどの方法があるかなと。

    仮に不貞の証拠が掴めそうになくてもご主人の行動が悪意の遺棄とみなされれば慰謝料請求可能です。こちらも証拠が必要になりますが。

    • 8月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当かどうかはわかんないです、、、
    女との会話をボイスに残そうと思って行ったんですけどボイス途中で切れててダメでした😂

    女が常に家にいるので
    こっそり行くとかできなそうです😱

    追い出されたことでも慰謝料
    もらえるんですね!
    でも生活費もらってれば
    通用しなさそうですね😔😔

    • 8月11日