※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

こどもちゃれんじEnglishを検討中です。料金や内容について教えてください。

こどもちゃれんじEnglishやってる方に質問です!
英語教材で色々迷ってるのですが、こどもちゃれんじはどうでしょうか?お値段についても教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

なの

DVDとかほとんど日本語なので微妙でした💦
ABCの歌はDWEのサンプルで覚えました😂

• とと

とと

そうなんですね!💦
    DWEの方がいいのかな…( ̄▽ ̄;)

• 8月11日
ママ🔰

1歳からしてます。
保育園児だったので習い事できないし、
DVD見てる間に夕食作り、
2ヶ月に1回しか届かないので物増えないかな。で入りました。
楽しそうで、まだ続けてますがもうそろそろいいか…と思い来月号で退会予定。

でも興味は持って発音は真似っこしてる感じだから雰囲気は掴めてると思ってます😂

いきなり色の英語を親が教えようとしても難しいかな?と思うので、
忘れて行くにしてもDVDやオモチャで日常の中で触れ合う時間あればいいかな?ぐらいとして受講するならいい教材です🙌

通常版はしてないんですが、タイミングよくひらがなのお知らせがきて、まんまと引っかかりそちらま受講中😅

金額は一括で払うのが少し安いのでそちらで毎年払ってます‼️

• とと

とと

一括の方やすいのですね!
    ありがとうございます!✨

• 8月11日
  • ママ🔰

ママ🔰

一括払いして途中でやめても、ちゃんと月額計算にして払戻しあります‼️

YouTubeとかでスーパーシンプルソングとか見せても食いついてたりします😆
    下にも使えるから受講失敗したなーとまでは思わない感じですかね😆

• 8月11日
はるな

英語に楽しく慣れるみたいな感じだと思います。本格的にやりたいならDEWの方が良いとは思います。結構お値段しますよね…

うちの子はDVDや絵本の食いつきが良いので続けています。
2カ月に1回なのでちょうど良いペースで出来ます。

はじめてのママリ🔰

しまじろう好きなら良いですよ!結構英単語は覚えます!